蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 着いてきます、若様。 | main | ヤット、めでたいねぇ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お引越しのお知らせ。
明日・明後日はとうとうお引越しです。
住み慣れた千葉を離れ、再び東京の地で生活します。

私が千葉県に引っ越してきたのは9歳のときです。
それまでは東京都墨田区の母の実家を建築士だった父が建て直した家に住んでいました。

それから父の転勤に伴い、前の家を売って千葉に越してきました。

小学校3年間、中学校3年間、高校3年間+2年間。
計11年間を千葉県で暮らしました。

うーん、長かったような早かったような・・・(笑)

でも、二十歳の今からの11年間の方がよっぽど早く感じるかもしれませんね。
1日1日を大切に生きていかないといけませんね(^^)


ということで。(?)


Blogもお引越しします。
タイトル・URLを一新いたします。

新タイトル:All My Loving
新URL:http://az-aml.jugem.jp/
(管理人は変わらず あづ です。)

リニューアルオープンは4/1。
LINK等貼ってくださっている方、ご変更よろしくお願いいたします。

そして、皆様これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
| いろいろな話。 | 13:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - |
あなたの敷金全額戻ります!
| 小野文男 | 2007/03/31 8:33 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/610





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ