蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 北京世代…完全にハマった。 | main | お引越しのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
着いてきます、若様。
こんにちわ。
ここ何日か口内炎に苦しまされているあづです。

口内炎の薬って、飲み込んでも平気なように作られてるんですよね?・・・きっと。
でも、飲み込んでイイってもんでもないし、しかし歯磨き粉みたいな味がするから唾液腺が刺激されて唾液は多量に分泌されるし・・・。

結局、飲み込むのは嫌なので塗布してちょっと経ったらうがいしてしまいます。
だからいつまで経っても治らないのかしら・・・。。。。

良い口内炎の治癒方法をご存知の方いらっしゃったら情報プリーズです。


そんな口内炎を気にしつつ、昨日は東京へ。

六本木に住んでいるおば様(父方)に付き合ってもらい、区役所へ転入の手続き等の書類をもらいに行きました。
そして、ヒルズでランチ。(もちろんおばさんにご馳走になりました)

うわー。
ここが六本木ヒルズかぁー。

と、おのぼりさん丸出ししてきましたww
そんな田舎娘の私とイトコ(母方)をおばさんは非常に可愛がってくれ、自宅に招いてくださいました。

おばさんも日常のフラストレーションがかなり溜まっているご様子。
マシンガントークでしたww

面白かったぁ〜(^∀^)

おばさんも普段の憂さ晴らしができたようで、楽しんでくれて良かった♪
でもビールはいかんよww

うちらがお酒を少し飲めると聞いた途端、酒屋さんにダッシュ。

ビール何缶買って来たんすか・・・
しかも大きい方だし・・・

これからサッカーだというのにガンガン飲まされました(;´∀`)
けど、そうして一緒に飲めたことが嬉しかったらしく、おじさんが帰ってくるなりビールも飲ませず、車で我々を国立競技場まで送ってくださりました♪やったね♪

麻布十番から1駅だったけど、青山の方とか見物できてよかった(笑)


そして着きました、約3ヶ月ぶりの国立競技場☆★☆

日本×シリア



最初の印象。

ヒト少なっ!!

平日とはいえ18000てどうなんでしょうね・・・
ま、来てた人たちが熱かったから少なくても全然楽しめましたがww

それに国立でここまでホームの試合って初めてだったし(^^)

ワーッ!!

て盛り上がるのがちょお楽しかったww
ひっさびさにかなりのハイテンションになった感じでした。

やっぱアレかね?


若様ゴール??



前半早い段階で若様が決めてくれるなんて・・・


ハートを鷲掴みにされました(ノ∀`*)


実は昨日、ガンバのアキユニ着てたんですよ(^^;)
恒時代の代表グッズもあったんですが、それは同行してたイトコに着せてしまい、どーしてもアキを応援したかった私は、場違いな雰囲気も醸し出しつつガンバユニを着ていたという・・・。

でも、結果オーライだね☆(爆)

だってアキのアキによるアキのための試合だったもんね!!(言い過ぎた)

にしても、あちらこちら縦横無尽に駆け巡る姿は感動モノでしたvv

「またアキちゃんだよ!!」
「え?またアキちゃん!?」
「なんでこんなとこにいるのよー!?アキちゃーん!!」

みたいな感じでワーキャーしてた自分、デラウザスw

でも、絶対後半交代だろうな・・・とは早い段階から察知できましたね。
だってそんな走り回ったら持たないもん、スタミナ足りんよ。(^^;)

ま、枝村も好きだから許すけど。(何様)

私の目がおかしいのか、はたまた実際にそうなのか・・・

枝村がカッコよく見えてしまうんですけどーーー!?

てか玉ちゃんに見えてしまう・・・(結局ただの玉田好きか?笑)

そんな期待の枝村君はゴールできず。(;へ;)
得点の2/3はきゃつに持ってかれてしまったょ・・・平山め。

得点シーンはさすがって感じだし、技術もさすがって感じ。
決定力は認める。

しかーし。

プレースタイルが気に食わん!!(ぇ)

なんでペナルティエリア内でパスもらってんのに反転して前向かないんですかー?
なんでドフリーなのにワンタッチではたいてボール下げてるんですかー?
なんで自分でクロス上げずに2メートル後ろにいた水野君にクロス上げさせて、攻撃遅らせてるんですかー?

ま、結果出してるからいいじゃんって感じかもしれませんが、私はあんまり好きなプレーじゃないな。。
くさびのパスとか監督に指示されてやってるんかもしれんけど、PA内でってどうなの?ってカンジするし。
フリーだったら反転して仕掛ける、もしくはシュートに持ち込んで欲しかったし。。

うーむ。

昨日一番気になったのは本田圭祐さん。

空回りしとる・・・(ノД`)゚。

積極的に行ってたし、なんとか修正しようとしてるんだけど信じられないトラップミス等連発。。
落ち着け〜って感じでした。

コンディション悪かったのかな・・・?
なんか顔色悪かったし。。

でも彼はあんなもんじゃないってわかってるんで、次に期待です☆

あ、もう一人の本田さんも期待です。
彼・・・すごいわ・・・。


U−22の試合は初めて見たけどめちゃめちゃ面白かったです!!
すっごい燃えたし!!

A代表には依然行ったことないけど、代表戦ってリーグとは違う独特な雰囲気なことがわかったし、これからもっと行きたいなvv


〜おまけ〜
昨日はすっかりカメラを持っていくのを忘れました・・・orz
ということで、ケータイで撮った写真を数点。



おぉ〜!!ISSAだぁ〜!!
ISSAだー!!!!

おぉ〜!!旗すご〜っ!!
これぞ代表戦☆

はい、お疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様でした☆

| 代表の話。 | 13:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:59 | - | - |
口内炎のときはチョコラbb(ドリンクタイプ)を飲むと早く治りますよ。
俺の場合だいたい2,3日で治っちゃいます。
| otatsu | 2007/03/29 5:03 PM |

☆otatsuさん☆
ありがとうございます!!

私、すぐに口内炎ができてしまうんですよ・・・
一度できると結構長引いてしまいますし・・・(;´Д`)

チョコラBB(ドリンクタイプ)試してみます!!
| コメントResデス。 | 2007/03/29 5:12 PM |

相当オモロイwww
どっぷり若様ワールドにハマったんですねwwwww


ってかーーーーーー!!!!!!

>枝村がカッコよく見えてしまうんですけどーーー!?

>てか玉ちゃんに見えてしまう・・・(結局ただの玉田好きか?笑)

私もコレ、前から思っててん!!!
実は今日友達と話してたときにもこの話題出たwww

なんか、遠目で見たら似てる…
しかも私目が悪いから更に…

昨日自分のブログに書くか相当迷ってんけどブログ炎上するかと思って辞めましたw
今日覚えてたら書きますwww


圭佑さんはもうちょっとガンバらないとね。。。



| YUMI | 2007/03/29 6:50 PM |


☆YUMIちゃん☆

うぉー!!
やってしまった!!

ごめんなさい、YUMIちゃん・・・


not圭介さーん!!!!!!!!!


今読み返してみたら変換ミース(ノД`)゚。


しっかりしてくれよMyパソ子。(責任転嫁)
直しておきます。m(__;)m


ででで。
若様ワールドやばいっ!!
このままアキサポになってしまうのか、自分!?(壊)


やっぱし見えますか・・・枝むー。(と我が家では呼んでるw)

なんだろうね・・・?
オグリにも似てるような気がするんだけど、千葉サッカー界が生んだ男前玉田圭司にも見えてしまう・・・ww

今のところMyBlogでは炎上してないポイけど、これ炎上するかな・・・(ーー;)

でも、枝村だってかっこいいよね!?
そんな玉ちゃんに失礼になるほど容姿が悪いわけじゃないよね!?(お前が失礼だよ)

某Blogでは駒野がベッカム似だって言い張ってるし!!(これまた失礼)


圭祐さんガンバレ☆
| コメントResデス。 | 2007/03/29 7:12 PM |

こんばんは。
口内炎にはラムネ(お菓子)がいいらしいです。
昨日U−22見に行ったんですね。
あの内容なら6点はとって、シリアに引導を渡さないと。
でもメシ長の活躍は気分がよかったです。
では。
| yan | 2007/03/29 8:46 PM |

ち、ち、ち、ちなみに…

正しくは「圭佑」です(涙)

「にんべん」です( ̄д ̄;)


ところで連投ついでにここに書くけど、
あづちゃんのPCアドレスに何回かメール送ったんやけど
届かない…
何故〜??
アド変えた??

| YUMI | 2007/03/29 11:15 PM |

☆yanさん☆
そ〜ですね〜
6点は入れられたと思います。。

そこはまた次に期待ってことでw


アキは本当に成長著しいですよね!!
これからも痺れるプレーをじゃんじゃん繰り出してもらいたいですね☆


☆YUMIちゃん☆
もう・・・だめだ・・・orz
自分もパソ子も信じられん(;´Д`)

でも、もう一生間違えないと思うよ!!
けいすけさん!!(THE平仮名表記)


MSNのアドですよね??
あれ、ちょっと放置してたらアカウントが無効になってしまった模様・・・(ーー;)

YahooのアドレスからYUMIちゃんのアドレスにメール送っておきます(^^;)
ごめんね〜(>Д<;)
| コメントResデス。 | 2007/03/30 12:51 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/609





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ