蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< とうとう合格発表。 | main | 着いてきます、若様。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北京世代…完全にハマった。
めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!!!!!!!

アキLOVE!!!(言っちゃった)
たまらんね!!

「アキー!!!!」

って叫びまくってました、狂ったように(笑)


実奈ちゃん、あかねちゃん、あんな素敵な席確保をありがとう(●^o^●)
そんで、会った途端、酒臭くてすみませんでした(´Д`)
今度はフクアリで会いましょう☆
| ケータイからの話。 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
観戦お疲れさまっ*´∀`*

アキくんナイスシュートでしたねえ!

テレビの前でママと2人『家長ー!アキー!昭博ー!アッキー!家長のアキー!』と奇声を発してました 笑

勝って良かったね♪
| 恒希 | 2007/03/29 9:57 AM |

☆恒希ちゃん☆
うん!めっちゃめちゃナイスシュートだったね!!
奇声発しちゃっても仕方ないくらいのミラクルシュートだよね!!(笑)

試合内容も前回に比べると、全然良かったよねぇ〜

こんなにすっきり勝った試合久々で、本当に良かったです(*^^*)
| コメントResデス。 | 2007/03/29 5:10 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/608





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ