蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 恐怖、それは思い込み。 | main | 北京世代…完全にハマった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とうとう合格発表。
本日14:00。
第96回看護師国家試験合格発表がありました。

結果は・・・












合格













厚生労働省の合格者速報に私の受験番号08786、ちゃんとありました。(^^)

自己採点で、合格ラインに達していることはわかっていましたが、やっぱり結果がわかるまでは不安で不安で・・・。
やっと、ほっとすることができました。

皆さんありがとうございました(*´∀`*)
| いろいろな話。 | 15:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:00 | - | - |
おめでと〜〜〜う!!
ホンマに良かったね(^∀^)

これから働き始めて、色々と理に合わない事とかたくさんあると思うけど、「これが働くってことか(;´д`)」と思いつつ頑張って下さい。
決して脅してるわけではないんやけど、そんな文章になってしまった(苦笑)
プーの私は頑張って仕事を探さなくては(><)
お互いガンバの活躍を胸に、頑張りまひょ〜。
| とあ | 2007/03/27 4:49 PM |

あづさん、合格おめでとうございます。
お仕事頑張ってください。
| yossi | 2007/03/27 8:57 PM |

合格おめでとう〜〜〜〜
これで完全にナースになったね。
仕事はきついけど、必ずいいこともあるからね。
落ち着いたら万博に来てください。
では。
| yan | 2007/03/27 9:46 PM |

☆とあさん☆
ありがとうございます〜!!!!

今までさまざまなバイトをしてきましたが、これからは甘さの許されないプロの世界・・・。
理不尽に思うこともありますよね。
でも、へこたれず頑張りますっ(>Д<)>ビシッ

とあさんも素敵な職場にめぐりあえるといいですね☆


☆yossi☆
yossiさん、ありがとうございます(^^)

頑張ります!!
きっといろんなことが待ち構えているだろうケド、正面からぶつかって、勉強して、吸収して、立派なナースになれるよう頑張ります☆


☆yanさん☆
ありがとうございます!!

ナース1年目は必ず泣き通すらしいのですが、私はできるだけ笑顔でいられるように頑張ります☆

万博へ行くことを楽しみに、日常は質素に勤勉に頑張りたいと思います(^^)
| コメントResデス。 | 2007/03/27 10:46 PM |

おめでとうございます*^-^*

でもこれからが本番というか始まりですね。
きついこともあるかも知れませんが理想と信念を忘れずにがんばってくださいね。
| otatsu | 2007/03/27 10:54 PM |

おめでとうございます!!!
さすがですね〜(^o^)

すてきなナースになってくださいね♪
あづさんのナース姿、きっとかわいいでしょうね。
これからもずっと勉強は続くと思いますが頑張って下さいね!
| のほほ〜ん | 2007/03/28 9:53 AM |

あづちゃん
おめでと〜〜〜o(▽≦)○"

余裕の合格だと思うけど(笑)、
ホント良かったね♪♪


あっ今日
国立で会ったら
よろしくね(●´∀`●)ノ笑 


あとブログ始めたので
良ければ遊びにでも
来て下さいな◎
LINK貼らせてもらって
良いかな??(・∀・)
| 実奈 | 2007/03/28 2:35 PM |

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
看護師にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「看護師のお仕事♪」
http://job-nur.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
| ビジログ | 2007/03/28 10:08 PM |

合格おめでとうございます!!
本当に良かったです(^^)
苦労が報われた瞬間って最高ですね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
就職先でも頑張って下さい、応援してます!
| コウ | 2007/03/28 11:09 PM |


☆otatsuさん☆
ありがとうございます(^∀^)/

理想と信念。
大切ですね。
しっかり自分というものを持って頑張って行きたいと思います☆


☆のほほ〜んさん☆
ありがとうございます〜(*^^*)

そうですね。
これからも今まで以上の勉強が必要になりと思います(><)
一人前になるために、経験と知識をしっかり積み重ねていけるよう頑張ります!!


☆実奈ちゃん☆
いやぁ〜マジで結果が出るまではヒヤヒヤしてましたよ・・・(ーー;)
でも良かった!ありがとう!!

国立でもありがとうね〜(^^)
今度はフクアリだね。
久々のガンバ・・・楽しみだわww


Blogさっそく、遊びにいかせていただきましたww
これからはBlogでもよろしくね(^^)


☆ビジログさん☆
リンクのご報告ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。


☆コウさん☆
ありがとうございます〜(T∀T)

ホント、やっと、すっきりです。
これから新人ナースとして、学生とは違う苦労が待っているでしょうがへこたれず頑張ります☆

コウさん、もしお力になれることがあったら何でも言ってくださいねw
裏病院事情とか・・・(笑)
| コメントResデス。 | 2007/03/29 5:04 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/607





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ