蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 有名人?との遭遇。 | main | 恐怖、それは思い込み。 >>


| - | | - | - |
映像作品集第3巻
昼間から「フゥー!!フゥー!!」言っとります。

いや、そんな変な意味じゃないですよ。
アジアンカンフージェネレーションのLIVE-DVD見てるだけですから☆(いや変だろ)


昨年11月から今年1月にかけて行われたアリーナツアーの作品映像集がやっと発売になったのです、先週。

ワケあって(ポイントや割引の関係)、購入したのが昨日。
もう3回目見てます(*´∀`*)

キヨちゃんが・・・
キヨちゃんが・・・

かっこいいよ!!!!(壊)

うん。
やっぱしドラム叩いてるときのキヨちゃんが一番かっこいいです。
たまに見せるニヤリがまた良し。


最近PANなども聞きますが、アジカンみたいな抽象的な歌詞の方が好きかなぁ。
とかいって、バンプはどーなのさ!?って感じですけど、アレはアレでまた特異的ですからねぇ・・・w

それに、アジカンはCDで聞いてもLIVEで聞いてもサウンドに差がないのがいいです。
一人一人の技術がしっかりしてるというか。

キヨシのドラムがたまらないというか・・・(オイ)


4月27日にヒストリーブック「春か、遥か」が発売されます。
LIVE-DVDと併せて、Tour酔杯2006-2007を振り返っちゃおうかなっww
| 音楽の話。 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/605





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ