蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 引越し準備中 | main | 映像作品集第3巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
有名人?との遭遇。
今日はフクアリの総合案内所の隣でのお仕事でした。

総合案内所にはいろいろな方がいらっしゃいました。
その中の一人に見覚えのある顔が。

もしや、ま…

「巻です。」







巻パパキター!!!!!!!






テレビで見たまんまでした。
けどパパに遅れて登場した巻ママはテレビで見たより派手な感じでした(笑)

その後もジェフの選手達が招待したそれぞれのご家族が続々と登場。

テンションは上がらないけど、何となく面白い経験でした( ̄▽ ̄)


若干テンションが上がったのはイベントに城さんが来てたことですね〜

ちびっこ(時々オッサン)とシュートゲームをしてました、土砂降りの中…(-_-;)

いくらお世話になったチームのためとはいえ、あれは酷だと思いました。
だって今日の昼頃、大雨強風波浪警報発令してましたから〜(´Д`)

ま、私はそんな中、屋外テントで業務についてましたけどね!!

試合が始まる頃には穏やかな天気になりましたけど、それまでは大変でしたよ。
ポップは吹っ飛ぶし、雨は吹き込むし。。
春は天気が乱れやすいんですね。

大阪はどうだったのでしょう?

ガンバは今季初失点orz

天候に左右されやすいガンバですから、もしかして後半入って急に雨が降りだしたとか…(^_^;)

予選Aグループはジェフが2連勝で1位。
ガンバは2位ですが、確実に決勝トーナメントに進むためには1位になりたいですね!!

4/11は迷ってたけど、やっぱり仕事が終わり次第フクアリに観戦することにしました。
だってジェフには負けられないよぅっ(>д<)


P.S.
石川県の地震の被害が気になります(>_<)

皆さんがご無事であることを願っています…
| ケータイからの話。 | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:22 | - | - |
こんにちは。
ナビスコといえば絶対ちばには負けたくないですね。
今年はちばには予選敗退してもらいましょう!!
| あぴょん | 2007/03/26 9:09 AM |

☆あぴょんさん☆
こんにちわ〜(^∀^)/
絶対負けたくないですね!!


ちば3V?は?


って感じですよね(笑)

ぶっちぎりガンバ首位でトーナメント行ったりましょう☆
| コメントResデス。 | 2007/03/26 4:11 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/604





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ