蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< フィギアスケートファン歴9 年目の感動。 | main | 有名人?との遭遇。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引越し準備中
明日(正しくは今日)はバイトです。
フクアリです。

きっとめちゃくちゃ寒いんだろうなぁ〜と予想しております。

でも、雨は降らないみたい。

今日、いきなり降り出してびっくりしました、日産スタジアム。
その瞬間、観戦に行かれている方々の安否が心配になりましたが、その反面、行かなくてよかった・・・と思ってしまった薄情者ですみません。(ホントだよ)


引越しの片付けが進みません。
全くといっていいほど、というか言い切ってしまえ、全くやっていないと。

何が必要で何が必要ではないかがわからんのですよね。
いっそ全部置いてくか!!と思っても、世間がというか母がそれを許してくれるはずもなく、大量のダンボールを突き出されました。

とりあえず必要なものは・・・

・服
・教科書




箇条書きにしていったら思いつくんじゃないかって思ったけど、ダメだorz
2つ以上続きません。


あ。
大事なもの忘れてる!!


・ガンバ応援グッズ


これは、忘れちゃいかん。
レプリカなんて、開幕戦の万博で入場と同時にダッシュかけてGETした代物なのに。
クラブハウスに行ったのに、手に入らなかったんですよね。

「家長選手ですか?・・・売り切れですねー。」

とね。

そうそう。
今年から来年まで、8番背負うことにしました。
今更〜。

1年以上悩んで、さらに購入直前現物前にして悩んで出した結論です。

ふふふ。
不思議ですよー。

それまで【1選手/ガンバ大阪】だった彼が、ユニ買ったとたんにちょっと贔屓目に見えてきちゃうんですからww

28日めっちゃ楽しみですよー。
谷口君が見れないのが残念きわまりないのですが・・・。

て、まだチケないんですけど買えなかったらどーしよー。

引越し準備できてないことより、こっちの方が死活問題です。
| どーでもいい話。 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:37 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/603





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ