蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 爆笑オンエアバトル第9 回チャンピオン大会☆ | main | フィギアスケートファン歴9 年目の感動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢という事実以外フィクションです。
一度消えたんですが、どうしても書きたかったんで再チャレンジします。


タイトル:2度寝した後に見た夢
(↑いらんわ)


夢ネタが多い私のブログですが、今日の夢には目覚めて、ふと思い出してみたら、すっごく驚くような内容だったので報告します。


私は何故か一人で大河ドラマを見ています。
画面の中にはいーっぱい人が写りこんでいて、これから戦か?みたいな雰囲気。
セリフも飛び交っています。
そんな中に・・・














恒さん!?














ハケンの品格ちゃいますよ。(オイ)

何故かドラマ出演している宮本恒靖氏を発見。
そりゃ、発見した直後は驚きます。


「えぇ!?何で恒さん出てるの!?」


そして、何故かのほほ〜んさんに電話しなきゃ!!という焦燥に駆られます。
しかしそこでハッとする私。


「・・・のほほ〜んさんは知っているぞ。」


夢の中で、私は、のほほ〜んさんが恒さんのドラマ出演について書かれた記事を読んだらしいんです。(笑)


恒さんのテレビドラマ出演については以前から大きく取り立たされていることで、今更騒ぎ立てることではないというコトで落ち着く私の今日の夢。




どうでしょう?(爆)




変ですよね〜
異常に現実味があるし。(あるか?)

でも、将来的にこんなことがあったらホント、どうしましょうね。





ちょんまげ恒さん・・・





PS
のほほ〜んさん、無断でお名前載せてしまってすみません(><)
| どーでもいい話。 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/601





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ