蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 深夜はテンション2割り増し。 | main | 前フリ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
開幕戦。
20070304_302406.jpg
辛勝でしたっ(>_<)

でも勝ってよかったぁ〜

だって祝勝会できたもの☆
| ケータイからの話。 | 03:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:26 | - | - |
遅ればせながら国試お疲れ様でした!
これからしばらく、好きなことをいっぱいしてストレス発散して下さいね(^^)
それと、開幕戦観戦お疲れ様です!
なかなか点決まらなかったから、引き分けかと思ってしまいましたが…バレーさんが決めてくれて、感謝△任后
次の鹿島戦も楽しみですね!
| コウ | 2007/03/04 1:26 PM |

コメントありがとうございます(^^)

☆コウさん☆
ありがとうございます〜(^^)
今は、すっきりした気分で春休みを楽しもうと思いますww

開幕戦行ってきました☆
もう、イライライライライラ・・・
試合内容は最悪(;´Д`)

結果オーライとしか言い様がありませんよね。。。

鹿島戦、がっつり勝って欲しいですね!!
| コメントResデス。 | 2007/03/05 10:44 PM |

土曜日はどうも♪
関西弁になれないのは分かります
僕は標準語に全くなれませんから(笑)

関西弁は独特ですからね
だけど慣れれば大丈夫!
それにYUMIさんは典型的な関西人ですから!
一緒にいればすぐに関西弁に慣れてくるものと
思われますw

あづさんもブログされているんですね
アメを渡したので・・・まだ許可いただいていませんが
リンク貼らせて頂きました(笑)

これからもよろしくお願いします♪
| おとがみ | 2007/03/05 10:56 PM |

コメントありがとうございます(^^)

☆おとがみさん☆
関西弁は・・・不思議です(笑)
同じ国なのにこんなに違うなんて・・・
というか、同じ言葉なのにイントネーションが全然違うなんて・・・

カルチャーショックです。(笑)

でも、素敵な言語だと思いますし、友達も結構いるので、ちゃんと聞き取れるようになりたいです☆
しゃべりはしないと思いますがww

YUMIちゃんは典型的なんですね!
それは心強いww
ネイティブな発音で耳を慣らしたいと思います。

・・・て完全に他国語化してるしww


リンクありがとうございます〜
そうなんですよ、私も一応ブロガーでして( ̄∀ ̄)
面白いことあんまり書いてませんが、これからもどうぞよろしくです♪
| コメントResデス。 | 2007/03/06 2:08 AM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/577





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ