蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< お知らせ。 | main | シジミ萌。(嘘) >>


| - | | - | - |
帰ってきました。
こちらではお久しぶりです、あづです。

サッカーとかけ離れた生活をして早20日過ぎ。
ようやく、看護師国家試験を終了し、解放されました☆

ということで、ゼロックススーパーカップ。



ガンバ大阪優勝万歳!!!!



試合当日は、国家試験前日ということで前泊予定地の新宿へ向かっていました。

そう、千駄ヶ谷通過ですよ。
試合をしている国立競技場の真横を通過ですよ。
こんなに酷なことはありません・・・。

しかーし。
千駄ヶ谷に停車したのはちょうど試合終了時刻。
ぞくぞくと乗り込む浦和レッズサポーター(通称ウィーアー。笑)
そりゃ、もう、悔しがっていましたよww

新宿に着いても、街中のウィーアーが良く目立つ。
そのたびに、歓喜に内震えていました((´∀`))

そして、担任の先生から、前日は早く寝ろと言われていたのですが、得点シーンなど試合内容がかなり気になっていたので深夜のスポーツ番組を絶対見てから寝ようと決め込みました。

そしたらテレビ東京のスポーツ魂でなーんと、ヤット特集!!

ちょお癒されました(*´∀`*)

さらに、その後の試合についての映像の、マグノ様ハット&フタちゃんのエクセレントミドルで感動。

感極まって、自宅に電話しちゃったほどですww


浦和レッズサポーターの看護学生さんは、そりゃもう落胆したでしょうが、私は最高のテンションで試験を迎えられましたよww

テンションだけはね・・・。

なんと、前夜は「1時間寝れたかな?」って感じだったんです。。
原因は極度の緊張かと。。。

国試後にクラス飲み会があったのですが、生中と瓶コップ2杯しか飲んでないのに、超最悪な状況に・・・orz

体調不良はぶり返すし、この1週間は気持ちだけで乗り切って、カラダがボロボロだったことに気づかされました。

というわけで、今日は15時間寝ました☆

明日は学校へ自己採点結果の報告に行きます。
そのあとは何して遊ぼうかな〜ww

これから1ヶ月間、死ぬほど遊びます。(^∀^)
| いろいろな話。 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 00:06 | - | - |
お帰りあづさーん♪試験もお疲れ様!
そしてガンバほんとやったね〜!!!
あたしも事情あって行けなくてテレビ観戦だったけど、もう死ぬほど嬉しかったよ〜!ホントよくやってくれたよね〜!狂喜乱舞!でした^^
開幕戦、というか2007年大期待だね(*^^*)
| ヒヤク | 2007/02/27 1:26 AM |

☆ヒヤクちゃん☆
ありがとー!!

ガンバ、ホントすんばらしぃかったね!!(クドイ)
電車の中でケータイ見ながらニヤついてたよ・・・w

もう、これでレッズの流れは切ったよね・・・(´∀`)フフフ


共に築こう!ガンバの時代!!
| コメントResデス。 | 2007/02/28 2:49 AM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/573
看護師国家試験
看護師国家試験看護師国家試験(かんごしこっかしけん)とは、国家資格である、看護師の免許を取得するための国家試験である。保健師助産師看護師法第18条に基づいて行われる。厚生労働省医政局監修。受験資格*(1)文部科学省令・厚生労働省令で定める
| まほの日記 | 2007/03/29 2:44 AM |
http://syu-kyulab.info/835B838D8362834E835881458358815B8370815B834A83628376/
ゼロックス・スーパーカップJリーグスーパーカップは、日本のサッカーにおけるスーパーカップである。前年の日本プロサッカーリーグ|Jリーグ(J1)年間優勝チームと天皇杯全日本サッカー選手権大会|天皇杯優勝チーム(同一チームがJリーグと天皇杯を双方優勝した場合は
| サッカーFC事典 | 2007/10/02 5:29 PM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ