蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< すみません、最近サッカー関連の記事少なくて(;´Д`) | main | 帰ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お知らせ。
ひとまず「蹴球七日。」はお休みにします。

ということで。

サッカーの話少なめなBlogを開設しました。
おもにあづの日記ですが、興味のある方はどうぞ覗いてみてください。

Moonlighting

| - | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | - |
あづさん、お久しぶりです。
AOQLO PEOPLE管理人のタカギ(ユ)です。

この「蹴球七日。」はお休みされるということですが、AOQLO PEOPLEへの登録はどうされますか?もし再開なさる予定がおありでしたら、このままリストに残したままにして置けます。逆にすぐに削除することも可能です。

今は試験準備でお忙しいでしょうから、お返事は落ち着いてからでかまいません。お待ちしております。

試験、がんばってくださいね。
| タカギ(ユ) | 2007/02/05 10:26 PM |

☆タカギ(ユ)さん☆
お返事、ほんっとうに遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;><)

メールもさせていただきましたが、今日から蹴球七日。を再開いたしますので登録は残したままでどうぞよろしくお願いいたします。

国家試験の方は無事、終えることができました。
本当にありがとうございました☆
| コメントResデス。 | 2007/02/26 8:46 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/572





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ