蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 日本フォギュア界を背負ってきた男。 | main | 振り返って独り言。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
国立へGO☆
勝ちました!!!!!

決勝デス!!!!!!



ヒヤヒヤする場面もありましたけど、やっぱり違うな。ガンバは。

播ちゃんが出場停止の中、ピンチヒッターの前ちゃんがゴールしてくれるなんて!!
嬉しかったー☆

それに、加地君までゴール決めちゃってくれて!!!!!

いやー。
久々のゴール。
さぞかし嬉しかったでしょうよ〜。
って、ワタシたちファンもたまらなく嬉しかったわけですけどね( ̄∀ ̄)

普段点を取らない人たちが、点を取っている。

これは素晴らしいことですよね!
みんなの気持ちが一致団結してるんデス!
決勝必ず、レッズを破って、優勝で恒さんを送り出してやるのデス!

さーて。
これからもう一回、録画観まーす☆


試合の感想はその後、追記で。。。



アキの左サイド突破が目立ちましたね!!

って、いきなり試合感想にはいるんかーい!!Σ( ̄□ ̄;)

という、突っ込みはおいといて。(ぇ)

カズさんはイタリアのホテルに行くと、ゴッドファーザーのテーマで迎えられるんですねぇ・・・・。
って、今4チャンネルで放送してる番組で言ってた。(ぇ)


で。

アキ君キレキレ素敵デス。
やっぱ、いいですよね〜。
ドリブラー。

2〜3人抜いちゃうと、ワタシまで骨抜きにされちゃいます。
って、そんなことはどーでもいいんデス。(ほんとにな)

チームの総合力なら、ガンバはレッズの倍はいくでしょう!
レッズは、連携したときのプレーには怖いものを持っていますが、バラバラなとこも多々あるもので。
ガンバはカウンターに弱いですから、そこんとこを止められれば、ズルズルした試合展開の中、レッズに勝る個人技とパスワークで勝てるでしょう。( ̄ー ̄)v

ただ、個人技といえば小野伸二。
調子いいですよねぇー。(><)
ポンテとの絡み、長谷との絡みがコワイ!!
キャプテン山田との相性は微妙な雰囲気ですが、長谷がねぇー。
結構いいパス供給してくるんですよね。
伸二LOVEだから。(笑)
で、ポンテは自分で持ってく力もあるし・・・。
で、気とられてると、ヤマのミドルを浴びると・・・。

あー!!
レッズコワッ!!(TへT)

やっぱり先取点プラス1点が欲しいですね!
多少前がかりになってでも、前半はがんがん攻めて欲しいと思います!
攻撃力ならガンバだって負けてないですもんね!!

ヒラはDFあんまり上手くないし、堀之内復帰といえどDFは急造。
アキ君がんばれ!!
せめてPA内で勝負してほしい!!

ということで、決勝。
アキ君に1点。
播ちゃん1点。
マグノ2点。

希望します。



・・・結局試合の感想になってないじゃん。(汗)
| ガンバの話。 | 09:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:40 | - | - |
またまた遊びに来ました〜

やりましたね♪勝ちましたね♪
何とも評価しにくい勝ち方でしたが、浦和さんへの挑戦権ゲットが主命題!細かいことは言えませんね〜


私、エコパには駆け付けて力の限り応援してきたんですが、残念ながら国立チケ取れません…


あづさん、決勝行かれるんですよね?
“またまた”ですが、私の分もまた応援よろしくお願いします。m(_ _)m


誰かに応援頼んでるとすごく気休めになるので♪



こないだはハンネ褒めていただき、ありがとうです♪

これ、パトリック・エムボマの小ボケなんですよ〜♪ルンルン



では、また。


| 箱ティッシュエルモア | 2006/12/30 8:52 PM |

コメントRes遅くなってごめんなさい(><)

☆箱ティッシュエルモアサマ☆
パトリック・エムボマ・・・なるほど!!!!(笑)

事後になってしまいましたが、エルモアさんの分までがんばって応援してきました!!
が・・・。

残念ながら勝って恒さんを送り出すことはできませんでした(TOT)


>誰かに応援頼んでるとすごく気休めになるので♪

わかります、その気持ち!
ワタシも、ゼロックスにはいけないので、昨日一緒に観戦した方々に応援しっかりたのんできました(^^;)

ゼロックスでは絶対にリベンジしたいですね!!!!
| コメントResデス。 | 2007/01/02 2:11 PM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/551
敵状視察 天皇杯決勝 G大阪戦
国立で始まった今シーズン、おしまいも国立。相手は同じガンバ。今シーズンは負けてい
| 與野レッズBlog | 2006/12/31 7:45 AM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ