蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 思わず連続投稿。 | main | 非常にどーでもいいこと。 >>


| - | | - | - |
ヤット快復☆
なんかすっかりサッカーの話をしていなかったような気がします・・・。
昨日のバトンとかはある意味、論外だしね。(※妄想だから。笑)

先日の土曜日。
天皇杯でガンバは広島に劇的勝利。
BSで録画放送あるから、結婚式から帰ってきたら観ようと楽しみにしてたのに・・・

チューナーの電源入れ忘れてた。orz

かなりショックでした。
でも、勝ったからいいんデス。
勝てば次の試合があるからね☆

でもヤットの1PK3アシスト観たかったなぁー!!(><;)
しかも120分フル出場って・・・

ただの病み上がりがなせる業じゃぁアリマセン。

ワタシ、ヤットは今年中の復帰は厳しいと思っていたのですよ。
だって、一般的に考えてウイルス性肝炎は2ヶ月じゃ治りませんもん(^^;)

けど。。

やっぱりサッカー選手は違うんですねぇ。
日ごろから鍛えてるから、回復力がいいんですよねぇ、きっと。
柳田ドクターも「若さですかね・・・」って、驚いてらっしゃったみたいだし。(笑)
コレ

でも、早くに回復されて、ホント良かった〜。
ウイルスもそんな毒性の強いヤツじゃなかったんですね。
やべっちアウォーズのFK部門の巧も受賞してたしね。
ヨカッタヨカッタ(*´∀`*)


元旦には絶対に国立行きたいなぁ。
それで、今度こそ目の前でガンバの優勝が観たいなぁ。
国家試験を前にして、風邪もらったり、インフルエンザもらったら大変だから、初詣にすら「行くな」と言われてるんですが、天皇杯決勝を見逃した方が健康に悪い気がする。(笑)

あと2回か〜。

絶対、勝ってね!!ガンバ大阪!!
| ガンバの話。 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:29 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/533
ウイルス性肝炎の解説
ウイルス性肝炎ウイルス性肝炎(ウイルスせいかんえん)とは肝炎ウイルスが原因の肝炎|肝臓の炎症性疾患のことを指す。病態として、急性に発症する急性肝炎と肝の炎症が一定期間以上持続する慢性肝炎および急性肝炎の劇症化した劇症肝炎に分けられる。.wikilis{font-siz
| 症状で知っておきたい病の知識 | 2007/02/23 11:45 PM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ