蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< ちなみにブーケは行方不明。 | main | 思わず連続投稿。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々にイタイ子入りまーす。
まぁ、なんとなんと。
こんなバトンが回ってきましたよ♪

『ガンバ大阪バトン』
※妄想系デス(笑)


回してもらったYUMIちゃんの期待を200%上回る回答をしなきゃいけないんですが、どうかな〜??(* ̄∀ ̄*)

ま、全力尽くして頑張ります!


+ガンバ大阪バトン+

*ルール*
Q1〜Q12で回してくれた方への質問に答える

Q13で次の人への質問を考える(3問)

☆でバトン回す人3名

もちろんこの中から質問を削除していただいてかまいません。すべての質問はガンバの人(選手、監督、コーチ、スタッフすべて)




Q1:もしガンバ大阪の選手と結婚できたら、誰としたい?(既婚者あり!男性の方は自分が女だったら?で考えて下さい)

いきなり、スゴイ質問ですな・・・(^^;)

恒さん!!

って答えたいのは山々なんですが、
結婚するなら加地くんはっしーですねぇ〜

一緒に居てほっとできそうな感じがします。

(実際に二人っきりになったら、不整脈で心臓がおかしくなるくらい、ドッキドキしちゃうと思いますけどね!←妄想)


Q2:この人がいなくちゃ!あなたが一番好きな選手は?(その人の紹介も)

恒さん!!

って答えたいのは山々なんですが、実は・・・。。。

えっとですね・・・。
ワタクシ、恒さん大好きなんですけど、好きレベルで行くとガンバ(チーム)と恒さん(選手)は同レベなんですね・・・。

だから一番好きな選手と聞かれると非常に困ってしまうんデス(^^;)
えへ。


Q3:もしお笑い芸人としてデビューしなきゃいけないとしたら誰とコンビ組む?

ワタシは関西弁はしゃべれないので、関東の人と組みます(笑)
でも、青木くんとかに「ネタ作れー!!」って言うのも酷かな・・・( ̄∀ ̄)

標準語のボケに関西弁のツッコミでOKなら、松代兄さんとかにシュールにつっこんで欲しいな(*´∀`*)

あっ、でも・・・
松代兄さんに、はたかれるのは命の危険アリ!?


Q4:ひとりだけ飲みに行くとしたら誰ですか?

これは、恒さん!!

恒さんとサシ飲みですよ!!
きゃー!!
これは行きたい!!是非行きたい!!(壊)

オシャレなBarでもいいけど、居酒屋で個室のあるとこでもいいなぁ〜vv
もちろん薄暗いトコね!!
明るいトコはダメよ。
恥ずかしいからね。(笑)


Q5:モーニングコールしてもらうとしたら誰ですか

これは飲みに行った翌朝ってことですか?

冗談はさておき。
これはちん君ですねー。

でも、あの、可愛い笑顔で「おはよ〜起きてぇ〜」なんて起こされたら、恥ずかしくなって、布団に顔をうずめてしまいますよね。

一発で起きたい朝には西野監督に「干すよ(布団)」と言われるのが、危機感を感じられて、一番かもしれませんが。(笑)


Q6:ジブンの兄弟にしたいのは誰ですか

ヤット!!

ヤットお兄ちゃんで。(* ̄∀ ̄*)
お兄ちゃーんって呼びながら、あの広い背中に抱きつきたい。(笑)

弟にするなら、横谷君vv
ファンサのときのハニカミ笑顔で「お姉ちゃん」って呼んで!!(←バカ)


Q7:朝までずっと語り明かしたいのは誰ですか

松代兄さんかなー。
車の話とか聞かせて欲しい☆

・・・って一方通行で語り明かしにならないじゃん。( ̄∀ ̄;)

語り明かすなら、アキかな〜
同い年だし、もしかしたら会話が弾むかもカモ!?


Q8:ガンバの選手の皆さんがお姫様抱っこしてくれるそうです。誰を指名する?

え、え、えー!?
いいんですか!?
お姫様抱っこですか!?

やばい・・・鼻血でそうだ。(オイ)

えっとですねぇー。
ワタクシ、身長があるので、安定感を求めるなら、シジがいいかもvv

妄想上の都合によりワタクシの身長体重を155cm40kgと設定し直したならちん君かなー。

ワタシの中で、彼は王子様キャラなんで。(笑)


Q9:ガンバの選手と一日デート出来ることになりました。誰とどんなデートしたいですか

恒さんとドライブ&お散歩vv
京都を歩きたいデス(*´∀`*)

え?

もちろん手は繋ぎますよ。(笑)


Q10.クリスマスイブの夜をガンバの誰と過ごしたい?プレゼントは何がいいですか

恒さーん☆

やっぱりクリスマスは東京ディズニーリゾートでしょう!!

オトナなムードを楽しめる、ディズニーシーに行きたいなぁ〜

海底2万マイルとか密着感がたまりませんよね!!(壊)

プレゼントは・・・

言えません。(*´∀`*)ポ

はい、すみません。
嘘デス。

ベタだけど、指輪が欲しいなぁ。
ディズニーシーで買ってくれたら嬉しいなvv




・・・って、結局ワタシ、
恒さんのことが大好きなのか!?
(@@;)



Q11.サッカー以外のスポーツを楽しむとしたら誰と何のスポーツしたいですか

DF陣とバレーボール
ブロックとか強そうじゃない?(笑)

はっしーと卓球。
ダブルスとか上手そうじゃない?(笑)


Q12:バトンを回してくれた人へのメッセージ

YUMIちゃんの期待を200%上回る回答ができたかなぁ〜??
書いてるうちにどんどん暴走しちゃったような気もするんだけど(;´∀`)

・・・あれ?
YUMIちゃん指定の3問って12問目までに織り込まなきゃいけなかった・・・?

あんまりにも面白くて、ウッカリしてしまったよ( ̄∀ ̄;)

だからココで答えますね〜

,△覆燭(株)ガンバ大阪の社員なら何をしますか?

キョンキョンのポジションを狙う!!(笑)
で、イヤーブックのスタッフの写真に何故か女性なのにネクタイ締めて写る!!


△發轡ンバイレブンの一人としてプレーできるならどのポジションに入りたいですか?(理由も)

ボランチ☆
ヤットと組むもよし。ハッシーと組むもよし。
恒さんと最終ラインと中盤の距離感について討論するもよし。
フタさんにパスしてオーバーラップ、相手陣内中央でパスを受けて、左のアキへパス。ペナルティエリア内侵入、ドンピシャクロスにヘッドで合わせて、

ゴーーーーーーーーーーール!!!!!!

なんて、そんなことは、もちろん無理☆


F輿海任垢あなたは恒さんのプライベートな友達だったとします!
そのことを今まで他の人には隠してたけど、ある日恒さんと二人で居るところを目撃されてしまいました!さて、どうしますか?


知らん振り〜♪

めーっちゃ仲いい人だったら、明かすかもしれないけど、微妙な間柄だったら、はぐらかして、秘密にしますね。

だって恒さんに迷惑になったら、困るでしょ?
・・・その後のワタシの立場が。(腹黒)


Q13:次の人への質問を考える(3問)

質問かぁ〜難しいなぁ。。

[鼠を作ってもらいたい人は誰ですか?何の料理を作ってもらいたいですか?
家族ぐるみで仲良くしたい人は誰ですか?
親友になるなら?ってゆうか、この人とは絶対に仲良くなれる!!って人は?

☆最後に回す人(3人)立候補してください。(笑)

なんか、ワタシの回答がかなり痛くて、回しにくいのでフリーにします(^^;)


***

いやぁ・・・。
結構、妄想・暴走が激しくなっちゃったカンジですかねぇ・・・。

それで、やっぱり恒さんが一番好きなのかもしれないと、回答しながら思いました。
Q2は答え直すべきか・・・うーむ。( ̄Д ̄;)
でも、ワタシの永遠の夢は

宮本一家と鍋パーティーですからね!!

だからQ13の△鮗分で回答するならば、もちろん「宮本家」デス。(笑)

そういえば、去年の10月頃。
ワタシがこのブログで初めて夢を明かした翌日くらいに更新された、恒さんのブログのタイトルが「なべ」だったんですよね・・・。

そうそうこの記事
当時のワタシの記事は今年の頭に消去してるので残ってませんが、恒さんのはちゃんと残ってますね。

あの時は、内容があまりにシンクロしてて、本気で「この恥ずかしいブログが恒さんに読まれてるんじゃないか」って、考えちゃいましたよね。

完全なる思い込み、だと思うんですが。。


あぁ・・・やっぱり恒さんが好きなんだなぁ・・・。
あぁ・・・やっぱり来年のユニは恒さんにすべきなんかなぁ・・・。



悩。
| ガンバの話。 | 19:25 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - |
バトンありがとーーー!!!!!


>結婚するなら加地くん
ん?
そう来ますか(笑)



(-_-#)




…ってのは冗談で(笑)
私なんで明神にしたんやろwww

>もちろん薄暗いトコね!!
>明るいトコはダメよ。
この発言がやらしいと感じたのは私が極度の妄想族だからでしょうか(笑)


って、アキと一晩語り明かすの!!??;
あの子、私のイメージであんまりしゃべらなさそうな感じ…;
ってか「趣味は睡眠」って言ってるくらいやからおそらく寝ると思うよw

ちん王子様キャラwww
分かる!
最近特に男前になってきたねぇ(´∀`*)


>もちろん手は繋ぎますよ。(笑)
きゃぁぁぁぁーーーー
うわぁぁぁーーーーー
…って私が壊れてどうするw


はっしー確かに卓球上手そうwww


次の人への質問、
.ヤにオムライス(笑)
ってか、ガヤはエプロン姿でオムライス持ってて欲しい(壊)

播ちゃん。
ってか「角刈りのおっさん」が見たいんですw

ちん。同い歳やからか余計にそう思う。。。
アキは年齢近いけど、何か違う…(笑)

鍋パーティーだったらフタとしたいなぁ☆
フタ相当の鍋好きらしいしwww
鍋奉行のフタwwwww



え?
来年のユニはもちろん恒さんデショ(´∀`σ)σ

バトンご馳走様でしたぁ〜♪


| YUMI | 2006/12/12 12:19 AM |

☆YUMIサマ☆
こちらこそー!!
ホント、回答楽しかったから、ありがとっ♪

それに、次の人への質問答えてくれてありがとう〜
よく考えてみたら、回す人指定してないのに質問考えても仕方ないんだよね。(ーー;)

ガヤエプロンオムライス・・・



イイ!!(≧∀≦)bグッ



ケチャップはもちろんハート型ですか?(笑)

角刈りのおっさん、ワタシも会いたい!!
二人そろったとことか、超オモシロそうだよね〜ww

YUMIちゃん、やっぱり、ちん王子好きだね(笑)
ワタクシ、「ちん君は絶対フェミニスト!!」という思い込みをしています。
だって、笑顔が優しいんだもん・・・(壊)

ワタシはねぇ、意外とアキと仲良くなれるような気が・・・
私生活めんどくさがりなとこに、近しいものを感じます。(笑)

でも、アキはね、ワタシもしゃべらないと思う!!(ぇ)

けど、寝かさない。
寝るなら、一緒に寝る。(ノ∀`*)キャッ

というのは冗談で、一度話を聞いてみたいのよね。
同い年で、プロとして働いてて(プレーしてて)どう?とか、ちゃんと若者らしいことをしてるのかとか。(笑)

フタさん鍋奉行なんだーww
鍋に関しては絶対に口挟ませなかったりして・・・w


結婚するなら・・・のところで、YUMIちゃんから回されたバトンなのに、「加地くん」って答えていいのか?ってちょっと悩みましたよ。
だから、YUMIちゃん、ナイスリアクション!!(笑)

なんかねぇ、妄想に走ると何が正常で何が異常かわからなくなるよね。(は?)

あとで読み返して見ると、自分でも「これ、ヤラシーかも」って思う発言してたりするよね。

そこに気づいたYUMIちゃんは、やっぱり極度の妄想族なんじゃないかな??(笑)
手を繋ぐのクダリでも、ちゃんと壊れてくれてるし(´∀`)bグッ


来年のユニは、ホント迷うよ〜(;><)
| コメントResデス。 | 2006/12/12 3:59 PM |

あづさん、TBありがとうございました〜
初めまして。楽しく読ませていただきました(笑)
天皇杯決勝行かれるんですね〜羨ましいです。何とか優勝杯掲げられるように応援しましょうね♪
| アンジー | 2006/12/12 11:27 PM |

お久しぶりです。
一度、書き込みしたっきりで覚えていらっしゃらないかもしれませんが(´∀`;)
面白そうなのでバトン貰ってっていいですか?
私も妄想大好きです♪(ぇ)
それにしても、こんなバトンがあるとは…w
それでは、用件だけですが失礼します〜。
| 青海そら | 2006/12/13 10:08 PM |

コメントありがとうございます♪

☆アンジーサマ☆
いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます!!
ってゆうか、TBだけ残してすみません・・・;

決勝行く予定デス☆
でも、相手がレッズとなるとチケットGETはむずかしいそうですよねぇ・・・。。

でも、頑張ります☆(*^^*)



☆青海そらサマ☆
そらさん、お久しぶりデスー☆
もっちろん覚えていますよ〜!!(笑)

バトンもらって頂けるんですね(*^^*)
ありがとうございます〜♪

わたしったら、回す人指定してないのに次の人への質問考えちゃってましたよ( ̄∀ ̄;)
でも、これで安心!(笑)

どーぞ、よろしくお願いしますvv
| コメントResデス。 | 2006/12/15 12:00 AM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/530
ガンバ大阪バトン
お腹痛いのが未だに治まらずorz みんなにノロウィルスだの急性胃腸炎だの言われてビクビクしてます。 母はもう勝手に 「ノロ!!絶対にノロや!!!!!」 と決め付けてます。 ってことで明日は天皇杯に行きます(笑) とり
| STAND BY ME | 2006/12/12 3:29 PM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ