蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< まさか・・・ | main | ちなみにブーケは行方不明。 >>


| - | | - | - |
祝日に生まれたかったな〜
久々バトン!!
ということで、お誕生日バトン〜♪

なんと妹と同じお誕生日のコウさん、回していただきありがとうございます☆

『誕生日バトン』

1、あなたの誕生日は?

1986年10月6日デス。
特に何の日でもありません!(笑)

2、自分の誕生日、その日でよかったと思う?

う〜ん。
可もなく不可もなく・・・。

でも、日本は4月から新年度で、誕生日がちょうど真ん中なので、半分ずつ年齢を経験できるのはまぁまぁかなぁ〜と。
来年は、半分は20才で半分は21歳ですね〜。

ま、どうってことじゃないんですけどねぇ・・・。

3、理想の誕生日プレゼントは?

ありきたりですが、「その時に一番欲しいものをくれる」とかですかねぇ。
ま、何をいただいても嬉しいですけどね☆
特に実用的なものなんかいただけると、最高ですが。(笑)

4、現実は?

「おめでとう」って言ってもらえたり、メールもらえることが一番嬉しいですね☆

5、今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

みんな思い出に残っていますけど、今年の誕生日に友達がケーキを買ってきてくれたことが、驚いた上に、かなり嬉しかったデス(^^)

6、逆に、あなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

誕生日に限らず、プレゼントをあげる時にはその人のことを考えて送るので、自分の思い入れとかはあんまりないかなぁ〜(^^;)

7、人の誕生日は覚えているほう?

誕生月は割りと正確に覚えてますが、日付は微妙に間違えます。
2〜3日くらいのズレが・・・(笑)

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇を贈られたいですか?

ネタになってイイと思います。(ぇ)
あんまり多いと飾りきれなくなるので、少ないうちにもらいたいですね。(笑)

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

6名ですね〜

・悠ちゃん
・水花さん
・YUMIちゃん
・ヒヤクさん
・えっこちゃん
・とあさん

もちスルー可ですが、見てらっしゃったらどうぞよろしくお願いします〜☆


ちなみに〜
今日は母の誕生日〜。

はい、特になにもしていません。(ぇ)


うちでは誕生日も何もないのですよ。
結構、そういうのには無頓着で、ただの普通の日なのですね(^^;)
| いろいろな話。 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:06 | - | - |
頂いた!!
ちょうど書くネタ無かったからありがとう☆


やっぱリーグ終わるとブログは暇ですな…orz
| YUMI | 2006/12/11 11:19 PM |

☆YUMIサマ☆
こちらこそ、ありがとうございまーす!!


>やっぱリーグ終わるとブログは暇ですな…orz

確かに〜
サッカーネタで毎日更新は厳しいですな。( ̄∀ ̄)
| コメントResデス。 | 2006/12/12 3:35 PM |

バトンやらせて頂きます♪

バトンやるの好きなんで(=´ー`)
でもいつも止めてしまって・・・。
すいません(_ _,)
| えっこ | 2006/12/12 11:16 PM |

コメントありがとうございます♪
&Res遅くなってごめんなさい(;><)

☆えっこサマ☆
えっこちゃん、ありがとうございますー!

ワタシも、よくバトン止めちゃう人なので、全然気にしないで下さいネ。(笑)
| コメントResデス。 | 2006/12/15 12:02 AM |










http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/528
お誕生日バトン
ガンバネタが尽きるとバトンに逃げるって? Yes. このバトン、檸檬ちゃんのトコで見たことあるなぁ〜 バトン頂いたあづちゃんが最近首都高デビュー☆したそうですが(笑)、私は未だにペーパードライバーで教習所
| STAND BY ME | 2006/12/12 3:31 PM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ