蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< 非常階段。 | main | 城ホに行きたかったんだけども。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ささくれから大量出血。
キヨシの笑顔が脳裏に焼きついて離れません。
YouTubeのLaodが遅すぎて「或る街の群青」のPVが観れません。

本日は訪問看護ステーション実習2日目。
看護と愛を、チャリであなたのおうちまで。

今日訪問したお宅で湿布もらっちゃいましたよ。
昨日に引き続き、首が痛いせいですよ。
肌色で目立ちにくくしてるんだけど、逆に目立ってるっつーの、と思わずツッコみたくなる、あれですよ。
貼ってみたら、案の定目立ってましたよ、ちくしょー。
で、様子を見に来たガッコの先生に「馬鹿」といわれましたよ。
どうして首を痛めたのか言及されて、「LIVEで・・・。」って言ったら「は?」って言われましたよ。
大事な在宅看護実習を前に何をやっているんだ、と。

でも、ワタシは全然後悔してないですよ。
首痛めようが、肋骨折れようが後悔しませんよ。

今日、お母さんに「肋骨折れてるんじゃないの!?」ってめっちゃ心配されましたけど、折れてないと思いますよ。
腫れてないし。皮下出血してるくらいデス。

ただクシャミと咳がつらいですね。
クシャミすると首が痛み、咳すると肋骨が痛む。
んで、中途半端にするもんだから、鼻も喉も気持ち悪い。
で、そうなってる図がこれまたキモイ。

公共の福祉に反する感じデス。

ところで、反町さん。
隆史じゃないですよ。
康治ですよ。
NHKのアナウンサーがコウジって言ってましたけど、正しい読みはヤスハルですよ。

そんなヤスハルなんですけど、ダンディ過ぎじゃないですか?

今日のU-21のピッチサイドがダンディズムで溢れてますよ。
ベンチコート着てると思ったら、普通のコート。
まるでお水の花道の時の上川隆也デス。
井原さんにもそんな恰好してもらって、ホ○トクラブでも経営しちゃいますか。
通いますか。
U-21メンバーだったら、水野君と谷口君を指名しましょうか。
スーツ着せるなら、萌も似合いそうだな。
ドンペリニョンでも何本か開けたら反町オーナーも出てきてくれるかな。

U-19なら・・・って犯罪だな。
妄想で検挙されたら、たまったもんじゃない。
自粛しよう。

そんなこんなで、眠気を飛ばすにはキヨシの笑顔を思い出すか、彼らで妄想するかが一番効果覿面という考察を見出せました。

あー。意味わかんない。
| どーでもいい話。 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:03 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/499
いろいろなベンチコートを語る
いろいろなベンチコートについて紹介します。ベンチコート選びのお役に立てればいいと思います。
| ベンチコートまるわかりガイド | 2006/12/12 11:08 AM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ