蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< バイトとバトン。 | main | まるで遠足前日の小学生… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
縦列とArio。
今日は午前中に教習に行ってまいりました〜☆
教習内容は縦列駐車!!



完璧☆



絶対に苦手だと思ってた縦列ですが、完璧でしたよ。
自分でも驚きデス。
クランクよりもS字よりも進路変更よりも(←全てダブった)断然上手くいきました。

これで2段階も終盤デス。
高速教習まで予約してきました(^∀^)

来月中には免許取れそうデス♪
サッカー観にいかなければ今月中に取れそうだったんですけどねー(^^;)



午後からはArioに行ってきました☆

帰りに撮影☆

Arioはフクアリ付近にあるショッピングモールで、流石GWってことでめちゃめちゃ混んでました(;><)

そしてワンピースとバッグを購入♪

最近はバイトの関係でUNIQLOばっか買っていたので、久々に好みの服を買えて大満足vv

うにくろもカジュアルには良いのですがワタシはもっとフェミニンなものやガーリーなものの方が好きなので・・・(^^;)


それと、Ario内のくまざわ書店には看護の専門書があるという情報を小耳に挟んでいましたのでCHECKに行きました。(+ ̄∀ ̄)

棚2つ分くらいでしたけどちゃんとありましたよvv

そしてこちらを購入☆

通学のお供に・・・

A5版サイズで厚さは1cm程度。

なのに1800円もするのですよ。( ̄Д ̄;)

医学関係の本はホントに高いデス。。
稼ぎの少ない学生にはつらいですわ・・・orz

でも将来のことを思えば仕方ないデス。
しっかり活用して、元手が取れるようにしたいと思いマスッ(><)>


他にArioではスポーツショップを見て来ました。
日本代表ジャージーがあって、本気で購入しようか迷いました。(汗)

アディダスのコーナーにはジャージ姿の恒さんのパネルがっ!!

前にも見たものでしたが素敵でしたvv

ジャージ欲しいんですよね。
アディダスの紺地にピンクのラインのやつが。。
だけど6000円もするのですよ。

ジャージに6000円。

出せるほど、まだ大人じゃアリマセン。(笑)

でもいつか欲しいので毎日100円ずつ「つもり貯金」しようと思います。

〜買ったつもり。
〜食べたつもり。


のように何かしたつもりでコツコツためる貯金デス。

単純計算で60日で貯まります。

しかし60日後には猛暑で長袖ジャージなどタンスの肥やしになってしまいそうですので60日後に欲しくなったものを買いたいと思います。

あらら。
本末転倒ですね。(笑)



〜おまけ〜
Arioで一目ぼれして購入したBag。2タイプの形で楽しめますvv
脇を閉じて〜
広げて〜


看護師国試ラピッドスタディ2006の中身。注射のページをピックアップ(笑)
これで注射はバッチリ!?




コメントResデス。
☆あっちゃんサマ☆
あらま!奇遇ですねっ(*^^*)

今年で長かった看護学生も最後。
来年からは責任とやりがいを感じられる看護師になれるよう、頑張りたいと思います(^∀^)>

Jリーグバトンは次の回やってみますね☆
今日は話がそれてしまったので・・・(汗)

| 遊びに行った話。 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/247
Arioについて
ArioArio(アリオ)は、セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂|イトーヨーカドーと大手総合商社・三井物産の共同出資の株式会社モール・エスシー開発が展開する、大型ショッピングセンターである。イトーヨーカドーをキーテナントに専門店モールを併設して
| 『商業施設』--情報局 | 2007/02/11 12:36 AM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ