蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪
<< フィヨルド?いえ、フィンランド。 | main | 5.8メートルでも無理。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
口金のサイズは確認してから買いに行きましょう。
耳の前のツボをぐりぐりぐり・・・よしっ!!

って、はっ!!

すみませんっ堯( ̄0 ̄;ノ
お腹が減っていたので食欲抑制のツボ押してました。(蹴)


さっき教習所の帰りに地元の図書館に寄ってきました。
明日から始まる母性実習(産科実習)での資料を探しに行ったのに、おもわず趣味の本ばっかりみてしまい・・・で、ツボぐりぐりであります。(は?)


自動車の教習の方はというと、初ダブリ・・・。


あぁー、早くもやっちまったよ。。(−x−;)
カーブ走行、交差点2時間も乗ったのにダメ出しくらったし。。
ハンコもらえて良かった・・・(*´ο`*)=3

ハンドル操作は良くなったんですけどね、あれですよ、アレ。

クラッチ。

あれとアクセルとの兼ね合いが難しいデス。
ガッコンガッコンなるし、エンストはするし、縁石はこするし・・・。
そりゃ教官だってダブらせたくもなりますよね。

バックはまだなのに、1時間だけで2回もバックギア使いましたよ。
(乗り上げやら、ツッコミすぎやらで)

教官さん最初は笑顔なのにだんだん顔こわばってくるし、無口になってくるし、すっごいプレッシャーですわ。。

次は坂道発進、峡路走行ですよ。
あづは次もダブると思う人ー??

ハイ('0')/

ハーイ(。--)ノ

ハイ(^-^)/

ハーイヽ(´▽`)ノ

ハーイ(・_・)/

ハイ(^-^")/

ハーイ(^O^)/


もう、いいです・・・(つ-T)


図書館行ったついでに元バイト先のケーズデンキに行ってきました。
そしてパソコン用のスタンドの電球を購入。

んが、しかし口金のサイズが違くて返品・・・orz

返品に行ったら顔なじみの皆々様に

(あづ)らしくない!!」

と言われました。

そ、そんな・・・。
もう退職して半年くらい経つんですけどー。
ってか普通の19歳女子とかだったら間違えてもおかしくないと思うんですけどー。

電球とかにやたら詳しい19歳女子ってやだなぁ・・・。


ある意味アキバ系?(笑)

| どーでもいい話。 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:04 | - | - |









http://tsune-5go.jugem.jp/trackback/150
口金
デザート#食事のデザート''dessert''は本稿で記述。#''desert''は砂漠を意味する英語。----デザートとは、主食の後に出す果物、菓子、アイスクリームなどのことをいう。近年では、スイーツと呼ぶ傾向にある。:''dessert'' (デセール)からなまった言葉のようで、意味は
| 口金のレビュー | 2007/03/16 2:03 AM |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ