蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪


| - | | - | - |
映像作品集第3巻
昼間から「フゥー!!フゥー!!」言っとります。

いや、そんな変な意味じゃないですよ。
アジアンカンフージェネレーションのLIVE-DVD見てるだけですから☆(いや変だろ)


昨年11月から今年1月にかけて行われたアリーナツアーの作品映像集がやっと発売になったのです、先週。

ワケあって(ポイントや割引の関係)、購入したのが昨日。
もう3回目見てます(*´∀`*)

キヨちゃんが・・・
キヨちゃんが・・・

かっこいいよ!!!!(壊)

うん。
やっぱしドラム叩いてるときのキヨちゃんが一番かっこいいです。
たまに見せるニヤリがまた良し。


最近PANなども聞きますが、アジカンみたいな抽象的な歌詞の方が好きかなぁ。
とかいって、バンプはどーなのさ!?って感じですけど、アレはアレでまた特異的ですからねぇ・・・w

それに、アジカンはCDで聞いてもLIVEで聞いてもサウンドに差がないのがいいです。
一人一人の技術がしっかりしてるというか。

キヨシのドラムがたまらないというか・・・(オイ)


4月27日にヒストリーブック「春か、遥か」が発売されます。
LIVE-DVDと併せて、Tour酔杯2006-2007を振り返っちゃおうかなっww
| 音楽の話。 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
怒りのジャイアントスイング
PAN


キタ(゚∀゚)コレ!!


オモシロ・・・。
| 音楽の話。 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
よっ!3枚目☆

最高だぜ夕風ブレンド

大好きだぜスキマスイッチ



夕風ブレンド☆初回限定版


改めていわせていただきます。
ワタシはスキマスイッチが大好きデス。
スキマスイッチが一番好きデス。

知ったのはちょっとしたきっかけだったんですけど、曲を聴いた瞬間にもう
Fall in Love☆

あれからもう2年以上経つんですねぇ・・・。
でも、スキマを聴いてる時間が長過ぎて2年しか聴いてないとは思えない。( ̄∀ ̄)

まだパソコンにインポート中なので、全曲聴いたら、また感動をUPします。(笑)
| 音楽の話。 | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
音楽・サッカーどっちも大好き☆
昨日でやっと訪問看護しテーション実習終わりましたー。

で、約束どおり(?)新星堂へvv

RADWIMPSとか視聴して来たー☆
Greendayも聞いたけど、英語わかんねー☆
エルレ聞こうとしたら、なぜか聞けなかったー☆(泣)

とりえず、目ぼしかったのが、アジカンの映像作品集2巻
ペリエポイント5倍の日にでも買います。(笑)

それから、お洋服物色♪
良さそうなおズボンを諦め。
ついでにコートも諦め。
だって試着がめんどくさいんだもん・・・。

それから、本屋さんへ♪
BUMPもスキマもアジカンもいろいろ載ってた〜。
全部載ってるのもあったし。
けど。。
そーゆーのはアジカンがブサイクに写ってて・・・orz

で、一番カッコよく写ってた「音楽と人」を購入☆

音楽と人☆

他のはゴッチちゃんが散髪する前なんですよね。。
それにアングルが悪くて、キヨシが激ブサイクに写ってて見たくなかった・・・
ワタシ的にキヨシは男前なんで(笑)

さてと、レッズ×グランパス観ます。
ガンバは明日。

絶対負けられんぞ!!

グランパスエイト!!(笑)


以下「或る街の群青」PV。
やっと見れた・・・。
続きを読む >>
| 音楽の話。 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOUR 酔杯 2006-2007
そんなに痛くないけど、違和感感じてるのが頭に近いとこのせいか、吐き気がしてきたほどヤバめなクビを振ってまで走ったのに、電車が目の前を去って行ったよ。

普段は黄色い電車ユーザーの私だけど、この2週間はローカルオンリーだったから、乗り換えの感覚とか忘れてたよ。


1年半、「です・ます調」で書き続けてきたけど、今日は何だかそんな気分じゃないので、思うように書いてみるよ。


昨日の幕張メッセ9ホールはやばかった。
特にA1ブロック中央エリアはやばかった。

センスレスからリライトまでのポジション争いで首に相当ダメージを食らったみたい。
その場では、ともかく必死で、何とかして自分の位置をキープしつつ、ギリギリ最前線突破狙ってたもんだから、

「あっ、今、首いったかも。」

とか思ったけどさ、もう、それどころじゃないよね。
押されようが、殴られようが、踏んづけられようが、前の人の髪の毛食おうが、その逆だろうが、アジカンを最高に楽しむためには何だって我慢しちゃうよね。

でも、あまりにヒートアップしてたのがわかったんだろうね、
ステージ上から見ててさ。
最初のMCでゴッチが「ファン同士労わり合おうよ」みたいなニュアンスのことを言ってさ、それからはそれぞれが自粛し始めたよね。自分然り。
それでも熱気がすごくてさ、直後がループ&ループだったんだけど、『壊せ そうさ』を『壊れそうさ』って歌ってたよね。
ゴッチ苦笑い。

それに、時既に遅しだったよね。
その時点で首に違和感あったからね。
しかもケータイ落としてたしね。

でも、アドレナリンってすごいよね。
冷静に考えたらヒドイ状況なのにさ、どこまでもポジティブになれたよね。
ケータイとかさ、絶対になくなったらヤバイものじゃん。なのに

ちょうど買い換えたかったし、いいきっかけになるわ。」

って考えてたからね、その時。

もう、馬鹿も休み休み言いなさいよ、ってカンジ。

結局落ち着いた場所は中央若干左寄りの最前。
ゴッチ半分、キヨシ正面、ヤマ半分。
最高だよね。
キヨシ超かっこいいしね。
それまで全然知らなかったのに、ステージに出てきた瞬間からキヨシLOVEだよね。
一緒に言ったイトコはそれを感じ取ったらしいよ。

「あっちゃん、絶対に好きなタイプだと思ったよ。」

って言われたもんね。
流石20年来の付き合いだね。
あっちゃん(イトコにはそう呼ばれてる)参ったよ。

そんなこんなで、キヨシ大好きになっちゃったわけなんだけどさ、キヨシって一般的に見てもカッコイイよね??

LIVEはあっという間に終わってしまったよ。
列待ち時間と前座がめちゃめちゃ長くて死にそうだったけどさ、彼らが出てきてからはホントあっという間だった。

もちろんアンコールしたよ。
けどさ、周りの人全然拍手しないんだわ。
「アンコールは当たり前」って考えてるみたいだけど、それって間違ってるよ。
アンコールはアンコールなんだよ。
「もう一度、聞かせて欲しい」って思う気持ちを伝えなきゃダメだと思うんだよね。
本気でアンコールしてた私としては、もう一度出てきてくれたとき、ホント嬉しかったよ。

だから「ありがとー」って叫んだ。
アンコール終わったときにも「ありがとー」って叫んだ。

そしたら、周りの人もみんな「ありがとー」って叫んでた。
良かった。みんなも同じ気持ちになってたんだね。

帰りの車の中ではstradaでアジカン聞き直して、イトコと一緒にアジカンについてアツく語っちゃったよ、約1.5時間。

また、行きたい。
絶対に行きたい。
アジカンサイコー。
| 音楽の話。 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
題名クリックで詳細へ
怒涛の3連続投稿デス(><)

まるでサボった分を取り戻せキャンペーンですね。(何だそれ)

こないだの木曜にやっとCDを買ったんですよ。

1枚目は
SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA

大好きなBUMP OF CHICKENの、ヴォーカル&ギターでほとんどの曲を作詞作曲しているという天才肌の藤君のアルバムデス。
素敵ですよ〜☆

良かったら視聴してみてくださいvv
さらに良かったらインタビュー映像を観てみてください☆

視聴はこちら(meaning of birth)
インタビュー映像はこちら



2枚目は
milk tea/美しき花【初回盤】

ましゃ兄の新曲デス。
あづ的には4曲目が好きデスvv

3枚目は
ANOTHER WORKS【初回盤】

同じくましゃ兄のNewアルバムデス。
Remixヴァージョンなので夏向けな感じがします(^^)

衝動買いデス。


ABYSSはずーっと欲しくて我慢してて、ましゃ兄はずーっと欲しかったのにリリースされなかったのでやっと買えて嬉しいデス♪

あとは宇多田ヒカルのアルバムを買わなくちゃですね(^∀^)

お金がいくらあっても足りませんが(汗)、NO MUSIC NO LIFE デス。
音楽がない日常なんて考えられないので、せめて自分のお気に入りのアーティストのCDは欲しいですよね。
| 音楽の話。 | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
リライトしたい。
「目覚めたら号泣してた・・・」

そんな日はアジカンでも聞いてすっきりしましょう。


というわけではないですが、BGMはASIAN KUNG-FU GENERATION

いいわぁ〜アジカン。
新しいアルバム「ファンクラブ」が発売されますね。
買おうか、本気で迷います。

さっきまでは「BUSY」聞いてたんですけどね。
やっぱり、R&B以外女性ボーカルは長時間聞けないっ(><;)
でも、林檎さんは平気。(笑)

昨日は快勝でめっちゃ気分良かったのに、今朝目覚めたらなぜか号泣してて、
なんだかだるくて(でも元気。汗)、本日もガッコ欠席。。

いくら、ガッコ行ってもやることないからって欠席続けるのは良くないですね。
わかっていながら、休んじゃうワタシってダメ人間??

とりあえず、ゲータレードでも飲んでシャキっとします!(え)

そう、ゲータレードのおまけいいですよ〜!!
J1チームの柄のクマちゃんデスvv
ワタシはもちろんガンバ大阪宮本#5MODELを買います(*^^*)

他は鹿島アントラーズ小笠原#8ジュビロ磐田川口#1柏レイソル玉田#28なんかいいですねぇ〜vv







・・・ん?









柏レイソル玉田#28?









・・・。





ちょっと・・・このキャンペーンって2006年3月14日からでしょう??
柏レイソル玉田#28はないでしょう・・・(==;)


ま、買いますけどね。(笑)





コメントRESデス。
続きを読む >>
| 音楽の話。 | 17:15 | comments(3) | trackbacks(2) |
スキマ狂。
恒ショックをスキマスイッチに癒されているあづデス。


初回限定ジャケット


スキマスイッチマジラヴ。
スキマスイッチマジサイコー。




いきなりウザイ度120%のカタカナ発言スミマセン。


しかーしっ!!

あづのその言葉に偽りはないのでした・・・(誰!?)


いえね、やっとやーっと「ボクノート」手に入れたのですよ。

発売前から予約してたんですけど、駅ビルのポイント5倍日までは取りに行くの我慢してたんデス!!(T∀T)

もう、


ホント、


スキマ、


グッジョブ、


ですよ。


(蹴)



初回限定のDVDとか見ちゃったらやばいっすよ?


おおはしく〜ん!!しんたく〜ん!!


って感じデス。(瑤匹鵑粉兇犬世茵?)


何なんでしょうね!?

あの美メロっ!! あの美声っ!!

うっとりぃ・・・ですよ。

スキマファンになってもうすぐ1年半デス。
最初はカラオケに行ってもスキマの曲なんか1〜2曲しかなかったのに、一昨日行った時はアルバム曲まで入ってました。

スキマが巷で認知されてホント良かった・・・。

また、アルバムが出るそうなので本当に楽しみデスvv
今度のアルバムには以前ソニンに曲提供した「あすなろ銀河」がセルフカバーで入ってるといいなぁと期待しております(*^^*)

去年は発売したばかりだった「空創クリップ」をエンドレスリピートで大阪まで夜行バスで行きました。
今年もスキマのアルバム聞きながら大阪行けたらいいなって思います☆

そうそう。
ワタクシ、後期試験の結果、全戦全勝でした!!

前期後期トータルして赤点なしデス!

これで、実習の評価が60点超えていれば、無事、進級できそうデス(><)

ってことで、予定通り今年は就職活動などのために頻回に大阪に行けると思います(^^)

その為にも、i-Pod nanoを購入しないと・・・
高3の時にバイト代で初めて買ったMDウォークマンが壊れました・・・

お金ないのにぃ・・・

ノーパソも欲しいのにぃ・・・

あっ、スキマのしんた君がパソコンユーザーのことを

パソコナー」って言ってました。(笑)


ワタシもかなりのパソコナーなわけですけども、もっと女の子らしくしたいと思い、乙女のバイブル(?)「non-no」を購入。

スキマ聞きながらサカダイではなく「non-no」読んで、女の子研究したいと思います。(笑)


目指せ乙女プロ(笑)



なんだか話の収拾がつかないのでこの辺で。(^^;)



コメントResデス。
続きを読む >>
| 音楽の話。 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
supernova/カルマ、視聴できます。
眠たひ・・・。
でも明日(今日)のためにレポートをかかなくてわ・・・。

とりあえず、BUMPのsuper novaカルマを聴きながら頑張ろう・・・。

BUMP良いデス。
聴けば聴くほど良いデス。

そろそろ新しいアルバムが出てもいい頃なんですが・・・。

ユグドラシルっていつ出たんでしたっけ??
なんかかなり前な気がしてきます。。

LIVEやってるとCD作る暇ないんでしょうけど、LIVE行けない人のためにもCD出して欲しいデス。。

それはスキマスイッチにも言える事なんですけど・・・。

雨待ち風から何ヶ月経ったと思ってるんだ!!

かなり待たされたわけですが、やっと待望のNewSingle発売デス☆

ドラえもんの主題歌かぁ・・・。
あのドラえもん声がキモイからなぁ・・・。(って関係ないじゃん)

とりあえず、「ボクノート」初回限定版購入の方向で。

そして来月3日のMステ必見の方向で。

皆さーん!!スキマがTVに出ますよー!!
紅白依頼ですよーー!!!
しかも同月5日の堂本兄弟にも出演ですよーーー!!!

ガンバの来季開幕戦に浮かれて見逃さないようにしなくてわっ!!




ってか、またやってしまった!!



今日(昨日)コータの誕生日だった!!

コータおめでとー!!
そして、ごめんなさい・・・。

大宮でもがんばってくらはい。

行けたらガンバvsアルディージャ観戦行きます。
ガンバには負けて欲しくないけど、コータには活躍して欲しいデス。
| 音楽の話。 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ