蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪


| - | | - | - |
北京世代…完全にハマった。
めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!!!!!!!

アキLOVE!!!(言っちゃった)
たまらんね!!

「アキー!!!!」

って叫びまくってました、狂ったように(笑)


実奈ちゃん、あかねちゃん、あんな素敵な席確保をありがとう(●^o^●)
そんで、会った途端、酒臭くてすみませんでした(´Д`)
今度はフクアリで会いましょう☆
| ケータイからの話。 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
有名人?との遭遇。
今日はフクアリの総合案内所の隣でのお仕事でした。

総合案内所にはいろいろな方がいらっしゃいました。
その中の一人に見覚えのある顔が。

もしや、ま…

「巻です。」







巻パパキター!!!!!!!






テレビで見たまんまでした。
けどパパに遅れて登場した巻ママはテレビで見たより派手な感じでした(笑)

その後もジェフの選手達が招待したそれぞれのご家族が続々と登場。

テンションは上がらないけど、何となく面白い経験でした( ̄▽ ̄)


若干テンションが上がったのはイベントに城さんが来てたことですね〜

ちびっこ(時々オッサン)とシュートゲームをしてました、土砂降りの中…(-_-;)

いくらお世話になったチームのためとはいえ、あれは酷だと思いました。
だって今日の昼頃、大雨強風波浪警報発令してましたから〜(´Д`)

ま、私はそんな中、屋外テントで業務についてましたけどね!!

試合が始まる頃には穏やかな天気になりましたけど、それまでは大変でしたよ。
ポップは吹っ飛ぶし、雨は吹き込むし。。
春は天気が乱れやすいんですね。

大阪はどうだったのでしょう?

ガンバは今季初失点orz

天候に左右されやすいガンバですから、もしかして後半入って急に雨が降りだしたとか…(^_^;)

予選Aグループはジェフが2連勝で1位。
ガンバは2位ですが、確実に決勝トーナメントに進むためには1位になりたいですね!!

4/11は迷ってたけど、やっぱり仕事が終わり次第フクアリに観戦することにしました。
だってジェフには負けられないよぅっ(>д<)


P.S.
石川県の地震の被害が気になります(>_<)

皆さんがご無事であることを願っています…
| ケータイからの話。 | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
フィギアスケートファン歴9 年目の感動。
美姫ティー!!!!!!


感動だわぁ(ToT)
真央ちゃんのトコでもかなりグッと来たしっ!!


一度挫折して、這上がってきた2人が、こんなにたくましくなって表彰台に上がるなんて。

嬉しいわぁ〜(T∀T)


キリンカップにはアキも出たし、水野君も出たし、俊ちゃん2アシストだし、良かったなぁ☆

強いて言えば、フタちゃん&ハッシーも出して欲しかったけど(´・ω・`)

ま、明日のナビスコを加味しての采配ってコトで受け止めるしかないなw
| ケータイからの話。 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑オンエアバトル第9 回チャンピオン大会☆
NON STYLE優勝おめでとう!!!!

タカトシも良かったし、ハマカーン、トータルテンボス、キャン×キャン、三拍子も良かったけど、やっぱノンスタが一番完成してたわ(>ε<)
ネタに一貫性があって、尚且、勢いがあった!!
最後っていう順番も投票しやすいし、なるべくしてチャンピオンになったって感じすな!!(誰)

でも、関西芸人に持ってかれたのはちょっと悔しいなぁ〜なんて( ̄▽ ̄)

いや、嫌いなわけじゃないですよ。
むしろ大好きですからw

けど、ほら、M-1もチュートだったし。

いや、嫌いなわけじゃないですよ。
むしろ大好(ry


ともかく、ノンスタは面白かった!!


しかし10代目はさっくんで!!(笑)
| ケータイからの話。 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなユニがドロドロだっ( ´Д`)
試合中にCMいれないでっ!!(>д<)

せっかく深夜まで起きてたのに興ざめだよ↓↓

けど風間さんの解説良いなぁ〜
詳シス☆( ̄▽ ̄)

伊野波くん、太った…?
伊野波君はスキマの大橋君に似てるよね〜
てことは、中村憲剛にも似てるわけで…
大橋系統の人って結構いるんだなぁー。

今日はアキが先発で嬉しいな(o^-^o)

水野君は骨折だからスタメンないかと思ったけど、包帯グルグルで出場。
痛いだろうに…頑張ってます(;_;)

この世代はみんな大人しいのかなぁ…?
今日はスッゴイ消極的だ。

あっ、でも、前回は個々で行き過ぎたんだよね!?

ってことは、今回は組織意識してやってんのかな??
それにしては風間さんのダメ出しが凄いけど(笑)



アッキー(゜∀゜)キターーーー!!!



なんつってる間に失点(゜д゜;)



CM明けたら谷口君出とるしっ!!(*´∀`*)



もうすぐ4時だよ〜
勝ってゆっくり眠らせてっ(>ε<)
| ケータイからの話。 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
清水なかなかっ!! 千葉微妙…;
今日はフクアリに千葉×清水を観に行きました☆

母が応募した市民優待チケットが当たったのでタダ観戦ですo(^-^)o

試合は3-1で清水の圧勝〜!!
フェルの2アシストです(^o^)

今日はイトコが初観戦だったのですが、かなり楽しめた様子。
清水サポのチャントと、フェルの可愛らしさがツボだったみたいで、柏×清水(ナビスコ予選)を見に行く約束までしちゃいました( ̄▽ ̄)

サッカーに興味を持ってくれて嬉しいなぁ♪


先週のレポもまだですが、今日の詳しくもまた今度(;>ε<)
| ケータイからの話。 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
オールナイッ☆
修了式が終わり、謝恩会も終わり、ただ今3次会☆

歌いまくります!!!!!!(笑)
| ケータイからの話。 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
一生の宝物に。
明日は修了式です。

今日、5年間担任をしてくださった先生からお手紙をいただきました。

本当は式のあとに読みたかったんですが、そうするとずいぶん後になってしまうと思ったので(恐らく明後日の夕方)、今開いてみました。




うわーん!!!!




案の定、号泣。(T_T)

もう、なんとも言えない5年分の感情が、どっと溢れてきました。



明日の修了式。
有終の美を飾ろうと思います。
| ケータイからの話。 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
開幕戦。
20070304_302406.jpg
辛勝でしたっ(>_<)

でも勝ってよかったぁ〜

だって祝勝会できたもの☆
| ケータイからの話。 | 03:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
一言。
飲みすぎた。
| ケータイからの話。 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ