蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪


| - | | - | - |
ヤット、めでたいねぇ〜
悠ちゃんのBlogから拾ってきましたww
Tシャツメーカーですってよ〜☆


あづTシャツ


こりゃ成分解析の類ですかね〜
でもグラフィカルなこっちの方がおもろいカモ♪



ところで〜。

母がぶっ倒れました。
最近の疲れ方は尋常じゃなかったから・・・。。

ということで、明日はワタクシの運転で東京まで参ります。




えぇ、不安ですとも!!
高速道路なんて3ヶ月以上ぶりですもの!!





事故らんように安全運転で行ってきます・・・。
続きを読む >>
| どーでもいい話。 | 00:55 | comments(16) | trackbacks(0) |
引越し準備中
明日(正しくは今日)はバイトです。
フクアリです。

きっとめちゃくちゃ寒いんだろうなぁ〜と予想しております。

でも、雨は降らないみたい。

今日、いきなり降り出してびっくりしました、日産スタジアム。
その瞬間、観戦に行かれている方々の安否が心配になりましたが、その反面、行かなくてよかった・・・と思ってしまった薄情者ですみません。(ホントだよ)


引越しの片付けが進みません。
全くといっていいほど、というか言い切ってしまえ、全くやっていないと。

何が必要で何が必要ではないかがわからんのですよね。
いっそ全部置いてくか!!と思っても、世間がというか母がそれを許してくれるはずもなく、大量のダンボールを突き出されました。

とりあえず必要なものは・・・

・服
・教科書




箇条書きにしていったら思いつくんじゃないかって思ったけど、ダメだorz
2つ以上続きません。


あ。
大事なもの忘れてる!!


・ガンバ応援グッズ


これは、忘れちゃいかん。
レプリカなんて、開幕戦の万博で入場と同時にダッシュかけてGETした代物なのに。
クラブハウスに行ったのに、手に入らなかったんですよね。

「家長選手ですか?・・・売り切れですねー。」

とね。

そうそう。
今年から来年まで、8番背負うことにしました。
今更〜。

1年以上悩んで、さらに購入直前現物前にして悩んで出した結論です。

ふふふ。
不思議ですよー。

それまで【1選手/ガンバ大阪】だった彼が、ユニ買ったとたんにちょっと贔屓目に見えてきちゃうんですからww

28日めっちゃ楽しみですよー。
谷口君が見れないのが残念きわまりないのですが・・・。

て、まだチケないんですけど買えなかったらどーしよー。

引越し準備できてないことより、こっちの方が死活問題です。
| どーでもいい話。 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢という事実以外フィクションです。
一度消えたんですが、どうしても書きたかったんで再チャレンジします。


タイトル:2度寝した後に見た夢
(↑いらんわ)


夢ネタが多い私のブログですが、今日の夢には目覚めて、ふと思い出してみたら、すっごく驚くような内容だったので報告します。


私は何故か一人で大河ドラマを見ています。
画面の中にはいーっぱい人が写りこんでいて、これから戦か?みたいな雰囲気。
セリフも飛び交っています。
そんな中に・・・














恒さん!?














ハケンの品格ちゃいますよ。(オイ)

何故かドラマ出演している宮本恒靖氏を発見。
そりゃ、発見した直後は驚きます。


「えぇ!?何で恒さん出てるの!?」


そして、何故かのほほ〜んさんに電話しなきゃ!!という焦燥に駆られます。
しかしそこでハッとする私。


「・・・のほほ〜んさんは知っているぞ。」


夢の中で、私は、のほほ〜んさんが恒さんのドラマ出演について書かれた記事を読んだらしいんです。(笑)


恒さんのテレビドラマ出演については以前から大きく取り立たされていることで、今更騒ぎ立てることではないというコトで落ち着く私の今日の夢。




どうでしょう?(爆)




変ですよね〜
異常に現実味があるし。(あるか?)

でも、将来的にこんなことがあったらホント、どうしましょうね。





ちょんまげ恒さん・・・





PS
のほほ〜んさん、無断でお名前載せてしまってすみません(><)
| どーでもいい話。 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっくんvv
私のタイプを突き詰めると、こーゆー人になるのかもしれない・・・




















うそうそ。(笑)





でも、好きですww
こーゆー人って憧れます。






私も面白い人間になりたいなぁ〜






とね。
| どーでもいい話。 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
センチメンタリスム。
感傷癖には勝てません。


1時間くらい前から、やっとこさ部屋の片づけを始めました。

あ。
やっとこさって関東とか東北の人しか言わないんじゃないですかね??
「京へ筑紫に坂東さ」ですもんね。


って、いきなり話がそれました。(汗)


私の部屋は1ヶ月前から変化がありません。
そう、国家試験直前の切羽詰った状態のままなのです。

コタツの上には山積みになったノートや教科書や問題集。
さらに周りにも使用済みのマークシートや参考書。
鉛筆まで使いっぱなしです。

それらを1つずつ片して行くと、なんとも言えない国家試験前の緊張感が甦ります。

そして、寂しさを感じるのです。

あの1ヶ月はいわば私の5年間の総復習期間。
自分の経験や知識を振り返り、振り絞り、さらに加えて構築した期間でした。

だから先月の片付けをすることは5年間の片付けに等しいのです。

いろんなことを思い出します。
5年間を愛おしく感じます。
本当に終わってしまったんだなと思います。
来月からの新生活に不安を感じます。
まだこの家にいたいと思ってしまいます。
何も変わらなければ良いのにと望んでしまいます。

けれど、時間も人も進んでいきます。

私がここに立ち止まったとしても、周りは進んでいくのです。
ただ一人、取り残されて行くだけなのです。


今、感傷に飲み込まれ前へ進みことを拒んだら、それは過去の自分への裏切り。
これまで望んできた未来を目前にして掴もうとしている自分。
何を恐れる必要があるのか。
これまでもこれからも、前へ進み続けるしか道はないんだ。


・・・なんて思いに駆られます。(;´Д`)



私はすごい感傷癖の持ち主ですが、たった1時間の片づけでこれほどまでに感傷的になってしまうなんて、我ながら先が思いやられます。

しかし人生初の旅立ちですから、仕方ないのかな、とも思います。

今生の別れではないけれど、一度家を出てしまったらもう戻れないような気がしています。
それに、この家から私がいなくなるなんて未だにピンと来ないのです。
母や妹も心配だし・・・。

つい数ヶ月前まで新生活への期待や希望で満ち溢れてたのにね。。
まさかここまでナーバスになるとは。

この調子だと、きっと私はホームシックに罹るでしょうね。

ということは、少なくともまだ2ヶ月以上この感傷癖に苦しまされるのか・・・。
はぁ(;´Д`)=3
| どーでもいい話。 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当にどーでもいい話。
息子にしたいサッカー選手NO.1、谷口博之。


好きです。
てか基本北京世代の選手はみんな好きー(平山は・・・)


さっき一家でマレーシア戦を観ました。
そしたらこんな話題が。

私「林くんてかわいいよね〜なんか顔がぽっちゃりしてて。」
妹「息子にしたいサッカー選手だよね。」
私「かわいさだったら谷口君も負けてないけどね。」
母「李くん、かわいいわ〜」
私「(李君も)息子にしたいサッカー選手?」
母「息子の友達にしたい選手NO.1!!」





何言ってんだ。( ̄∀ ̄)



基本、童顔好きな我ら。
だから息子にしたい選手ランキングにも自然とかわいい系が。

つまり童顔ではない李君は息子の友達ランキングにランクインなんですね。(笑)



こんなおバカな我らですが、選手だけではなくサッカーもちゃんと観てますよ。
しかし最近の私のBlog。

めっちゃミーハーww(前からか?)
めっちゃにわかww(これも前から?)

すみません・・・深く考えるのがめんどくさくて・・・(オイ)


明後日はフクアリでバイトです。
ひっさびさ〜ww


はぁ。
今日もくだらないこと書いちまったぜ。(なら書くな)
| どーでもいい話。 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
体力戻って来ーい。
気がついたら今日はもう12日。
数日間Blog放置でした。
コメントResとか全然してなくて、本当に申し訳ないです・・・。

土曜日にフクアリにJEF×エスパルスを観に行ったら、想像以上に疲れました。
しかも翌日、中学時代の友達と遊んだら若干壊れました。

最近の私、体力のなさが尋常じゃないんですけど・・・(; ̄Д ̄)

友達とボーリングに行ったんですけど、2ゲーム目ですでにボロボロ。
急にガータ連発。
ボーリング自体何年か振りでしたが、スコア100超えなかったなんて10年以上ぶり・・・?

友達と解散してから、電器屋さんに行ったんですが、フラフラ。
イトコが引っ越し祝いに電子レンジを買ってくれるということだったんですが、結局新生活向けの電化製品一式買い揃え、その額を見て、さらにフラフラ・・・。

コレ全額返済スルノニ何年カカルンダ・・・?

みたいな。(苦笑)

そんな母への借金を気にしつつ帰宅したら、家の前でズルッ!!!

コーケーター。orz

お気に入りのニーハイソックスに3つほど穴が空きました。
何年か振りにヒザ小僧を擦りむきました。

さらには、録画したガンバ×鹿島を見ようとした矢先にテレビがブチッ!!

コーワーレーター。orz

17年間の閉幕はあまりに突然なモノでした・・・。
ということで、再び電気屋さんへ。

テレビがないと生きていけない我が家に新たな仲間が加わりました。

アークーオースー。orz

予想外の出費です。
そんなAQUOS君は明後日うちに届きます。
それまでテレビなし生活です。

もちろん、録画したガンバ×鹿島は観れません。
ガックリ極まりありません。

そのせいかどうかはわかりませんが、今日は頭痛デー。

もーヤダ。
なんだ、この不定愁訴。

もしかして、モラトリアム?
| どーでもいい話。 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
深夜はテンション2割り増し。
今日だー!!


はい、もう今日ですよ。
もう、今日でしゅおp←嬉しすぎてタイプミス

24時間後にはもうバスに乗ってるんですねぇ〜
いつものヤコバですね〜

でも、3月からおトイレ付きバスらしいんですよ!!

日本初導入なんですって。
トイレ付き夜行バスの運行。

これは一度試してみないと・・・なんて散々期待して、いつもと一緒だったら相当ショックだな、オイww

そんなこんなで大阪へ行くのも4回目。
それでもワクワクさせてくれる地、大阪。

でも、今回は一番本気で行けると思うんですよ。
前回は就活が目的だったし、その前はSB一人観戦で寂しかったし、その前はメインだったし。。

私の住むべきところはゴル裏だと思うんですよ。
しかし、それはアウェーでの経験から推測されたもの。
それを実証すること、つまり、ホーム万博のゴル裏で応援し、自分がゴル裏住人であるということに確証を得ることが、今回の旅の意義であると考えるのであります。(たぶん)


なんて、気合は一人前ですが全然準備ができてないってゆーね・・・(汗)

正直、明日何着ていこうか迷うどころか憶測すらついてません。(ーー;)


散々迷った挙句、めっさおかしい服装になっても内緒にしててね?(誰に)


あー。
ヤバス。

とりあえずカメラの準備だけはしておこう。
| どーでもいい話。 | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
すみません、最近サッカー関連の記事少なくて(;´Д`)
こんにちわ。
いきなり午前の約束が午後に変更になり、若干困惑しているあづです。

最近の私が何をしているかというと(いきなりだな)、
いろんなことを考えています。

そんなん前と変わってないじゃん。

っというツッコミはさておき。
本当にいろんなことを考えています。

たとえば、このBlogの進退、処遇について。

もしかしたらリニューアルするかもしれません。
はたまた閉鎖になるかもしれません。

最近、こういう季節だからでしょうか。
閉鎖や一時閉鎖をなされるBlogが多いですね。
その波に乗れや急げやっていうわけではありませんが、うちもちょっとイロイロ試行錯誤中であります。

ま、自然消滅だけは無いと思うので、そのときにまたお知らせいたしまする。



なんかねー。
なんか、このままじゃいけない気がするんですよねー。
うん。。

でも、このことについては考える優先順位は下位の方なので一時保留にしないとね。
じゃないと上位のコト(国家試験とか国家試験とか国家試験とか)に支障をきたしかねないもんね。



ということで、このBlogの中途半端な感じは、まだ1ヶ月ほど続きそうです・・・。
| どーでもいい話。 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
連続投稿ちう。
あれ?
さっき、恒さんのブログの更新を見て、久々にTBしてみようと日記更新したはずが・・・



消 え た ?



orz



最近、非常にパソコンの調子が悪いのです。
Flashとか見ようとすると、ブチィッという音を立てて、再起動・・・(つД`)゚。


今週はテスト週間です。
点数を取れる教科と取れない教科の差が激しすぎる・・・。
片や満点、片や赤点。
なんだこりゃ。ヾ(;´Д`)ノシ

金曜日。
女の子4人で恋バナを肴に飲みです。
いわゆる魔女会議です。(笑)
非常に楽しみです。

ゼロックスカップのチケ販売についてなどの詳細が発表されて、国立へ行けない私は非常に落ち込んでいたので、少しでも憂さを晴らせたらいいなと思います。

でも、調子に乗って飲み過ぎないように気をつけます。
| どーでもいい話。 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ