蹴球七日。

ガンバ大阪熱烈応援中☆
お引越し直前です。

3/28北京五輪予選 日本代表×シリア代表
4/11JEF千葉×ガンバ大阪
5/13浦和レッズ×ガンバ大阪
観戦予定♪


| - | | - | - |
ヤット、めでたいねぇ〜
悠ちゃんのBlogから拾ってきましたww
Tシャツメーカーですってよ〜☆


あづTシャツ


こりゃ成分解析の類ですかね〜
でもグラフィカルなこっちの方がおもろいカモ♪



ところで〜。

母がぶっ倒れました。
最近の疲れ方は尋常じゃなかったから・・・。。

ということで、明日はワタクシの運転で東京まで参ります。




えぇ、不安ですとも!!
高速道路なんて3ヶ月以上ぶりですもの!!





事故らんように安全運転で行ってきます・・・。
続きを読む >>
| どーでもいい話。 | 00:55 | comments(16) | trackbacks(0) |
お引越しのお知らせ。
明日・明後日はとうとうお引越しです。
住み慣れた千葉を離れ、再び東京の地で生活します。

私が千葉県に引っ越してきたのは9歳のときです。
それまでは東京都墨田区の母の実家を建築士だった父が建て直した家に住んでいました。

それから父の転勤に伴い、前の家を売って千葉に越してきました。

小学校3年間、中学校3年間、高校3年間+2年間。
計11年間を千葉県で暮らしました。

うーん、長かったような早かったような・・・(笑)

でも、二十歳の今からの11年間の方がよっぽど早く感じるかもしれませんね。
1日1日を大切に生きていかないといけませんね(^^)


ということで。(?)


Blogもお引越しします。
タイトル・URLを一新いたします。

新タイトル:All My Loving
新URL:http://az-aml.jugem.jp/
(管理人は変わらず あづ です。)

リニューアルオープンは4/1。
LINK等貼ってくださっている方、ご変更よろしくお願いいたします。

そして、皆様これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
| いろいろな話。 | 13:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
着いてきます、若様。
こんにちわ。
ここ何日か口内炎に苦しまされているあづです。

口内炎の薬って、飲み込んでも平気なように作られてるんですよね?・・・きっと。
でも、飲み込んでイイってもんでもないし、しかし歯磨き粉みたいな味がするから唾液腺が刺激されて唾液は多量に分泌されるし・・・。

結局、飲み込むのは嫌なので塗布してちょっと経ったらうがいしてしまいます。
だからいつまで経っても治らないのかしら・・・。。。。

良い口内炎の治癒方法をご存知の方いらっしゃったら情報プリーズです。


そんな口内炎を気にしつつ、昨日は東京へ。

六本木に住んでいるおば様(父方)に付き合ってもらい、区役所へ転入の手続き等の書類をもらいに行きました。
そして、ヒルズでランチ。(もちろんおばさんにご馳走になりました)

うわー。
ここが六本木ヒルズかぁー。

と、おのぼりさん丸出ししてきましたww
そんな田舎娘の私とイトコ(母方)をおばさんは非常に可愛がってくれ、自宅に招いてくださいました。

おばさんも日常のフラストレーションがかなり溜まっているご様子。
マシンガントークでしたww

面白かったぁ〜(^∀^)

おばさんも普段の憂さ晴らしができたようで、楽しんでくれて良かった♪
でもビールはいかんよww

うちらがお酒を少し飲めると聞いた途端、酒屋さんにダッシュ。

ビール何缶買って来たんすか・・・
しかも大きい方だし・・・

これからサッカーだというのにガンガン飲まされました(;´∀`)
けど、そうして一緒に飲めたことが嬉しかったらしく、おじさんが帰ってくるなりビールも飲ませず、車で我々を国立競技場まで送ってくださりました♪やったね♪

麻布十番から1駅だったけど、青山の方とか見物できてよかった(笑)


そして着きました、約3ヶ月ぶりの国立競技場☆★☆

日本×シリア



続きを読む >>
| 代表の話。 | 13:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
北京世代…完全にハマった。
めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!!!!!!!

アキLOVE!!!(言っちゃった)
たまらんね!!

「アキー!!!!」

って叫びまくってました、狂ったように(笑)


実奈ちゃん、あかねちゃん、あんな素敵な席確保をありがとう(●^o^●)
そんで、会った途端、酒臭くてすみませんでした(´Д`)
今度はフクアリで会いましょう☆
| ケータイからの話。 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
とうとう合格発表。
本日14:00。
第96回看護師国家試験合格発表がありました。

結果は・・・












合格













厚生労働省の合格者速報に私の受験番号08786、ちゃんとありました。(^^)

自己採点で、合格ラインに達していることはわかっていましたが、やっぱり結果がわかるまでは不安で不安で・・・。
やっと、ほっとすることができました。

皆さんありがとうございました(*´∀`*)
| いろいろな話。 | 15:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
恐怖、それは思い込み。
最近サッカーに疎くなっているせいか、ただボケーっとしてたせいか、観戦予定間違えてました。

北京五輪予選日本代表×ペルー代表

て・・・。

正しくは×シリア代表でした。

うっかりもほどほどに。
| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
映像作品集第3巻
昼間から「フゥー!!フゥー!!」言っとります。

いや、そんな変な意味じゃないですよ。
アジアンカンフージェネレーションのLIVE-DVD見てるだけですから☆(いや変だろ)


昨年11月から今年1月にかけて行われたアリーナツアーの作品映像集がやっと発売になったのです、先週。

ワケあって(ポイントや割引の関係)、購入したのが昨日。
もう3回目見てます(*´∀`*)

キヨちゃんが・・・
キヨちゃんが・・・

かっこいいよ!!!!(壊)

うん。
やっぱしドラム叩いてるときのキヨちゃんが一番かっこいいです。
たまに見せるニヤリがまた良し。


最近PANなども聞きますが、アジカンみたいな抽象的な歌詞の方が好きかなぁ。
とかいって、バンプはどーなのさ!?って感じですけど、アレはアレでまた特異的ですからねぇ・・・w

それに、アジカンはCDで聞いてもLIVEで聞いてもサウンドに差がないのがいいです。
一人一人の技術がしっかりしてるというか。

キヨシのドラムがたまらないというか・・・(オイ)


4月27日にヒストリーブック「春か、遥か」が発売されます。
LIVE-DVDと併せて、Tour酔杯2006-2007を振り返っちゃおうかなっww
| 音楽の話。 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
有名人?との遭遇。
今日はフクアリの総合案内所の隣でのお仕事でした。

総合案内所にはいろいろな方がいらっしゃいました。
その中の一人に見覚えのある顔が。

もしや、ま…

「巻です。」







巻パパキター!!!!!!!






テレビで見たまんまでした。
けどパパに遅れて登場した巻ママはテレビで見たより派手な感じでした(笑)

その後もジェフの選手達が招待したそれぞれのご家族が続々と登場。

テンションは上がらないけど、何となく面白い経験でした( ̄▽ ̄)


若干テンションが上がったのはイベントに城さんが来てたことですね〜

ちびっこ(時々オッサン)とシュートゲームをしてました、土砂降りの中…(-_-;)

いくらお世話になったチームのためとはいえ、あれは酷だと思いました。
だって今日の昼頃、大雨強風波浪警報発令してましたから〜(´Д`)

ま、私はそんな中、屋外テントで業務についてましたけどね!!

試合が始まる頃には穏やかな天気になりましたけど、それまでは大変でしたよ。
ポップは吹っ飛ぶし、雨は吹き込むし。。
春は天気が乱れやすいんですね。

大阪はどうだったのでしょう?

ガンバは今季初失点orz

天候に左右されやすいガンバですから、もしかして後半入って急に雨が降りだしたとか…(^_^;)

予選Aグループはジェフが2連勝で1位。
ガンバは2位ですが、確実に決勝トーナメントに進むためには1位になりたいですね!!

4/11は迷ってたけど、やっぱり仕事が終わり次第フクアリに観戦することにしました。
だってジェフには負けられないよぅっ(>д<)


P.S.
石川県の地震の被害が気になります(>_<)

皆さんがご無事であることを願っています…
| ケータイからの話。 | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
引越し準備中
明日(正しくは今日)はバイトです。
フクアリです。

きっとめちゃくちゃ寒いんだろうなぁ〜と予想しております。

でも、雨は降らないみたい。

今日、いきなり降り出してびっくりしました、日産スタジアム。
その瞬間、観戦に行かれている方々の安否が心配になりましたが、その反面、行かなくてよかった・・・と思ってしまった薄情者ですみません。(ホントだよ)


引越しの片付けが進みません。
全くといっていいほど、というか言い切ってしまえ、全くやっていないと。

何が必要で何が必要ではないかがわからんのですよね。
いっそ全部置いてくか!!と思っても、世間がというか母がそれを許してくれるはずもなく、大量のダンボールを突き出されました。

とりあえず必要なものは・・・

・服
・教科書




箇条書きにしていったら思いつくんじゃないかって思ったけど、ダメだorz
2つ以上続きません。


あ。
大事なもの忘れてる!!


・ガンバ応援グッズ


これは、忘れちゃいかん。
レプリカなんて、開幕戦の万博で入場と同時にダッシュかけてGETした代物なのに。
クラブハウスに行ったのに、手に入らなかったんですよね。

「家長選手ですか?・・・売り切れですねー。」

とね。

そうそう。
今年から来年まで、8番背負うことにしました。
今更〜。

1年以上悩んで、さらに購入直前現物前にして悩んで出した結論です。

ふふふ。
不思議ですよー。

それまで【1選手/ガンバ大阪】だった彼が、ユニ買ったとたんにちょっと贔屓目に見えてきちゃうんですからww

28日めっちゃ楽しみですよー。
谷口君が見れないのが残念きわまりないのですが・・・。

て、まだチケないんですけど買えなかったらどーしよー。

引越し準備できてないことより、こっちの方が死活問題です。
| どーでもいい話。 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィギアスケートファン歴9 年目の感動。
美姫ティー!!!!!!


感動だわぁ(ToT)
真央ちゃんのトコでもかなりグッと来たしっ!!


一度挫折して、這上がってきた2人が、こんなにたくましくなって表彰台に上がるなんて。

嬉しいわぁ〜(T∀T)


キリンカップにはアキも出たし、水野君も出たし、俊ちゃん2アシストだし、良かったなぁ☆

強いて言えば、フタちゃん&ハッシーも出して欲しかったけど(´・ω・`)

ま、明日のナビスコを加味しての采配ってコトで受け止めるしかないなw
| ケータイからの話。 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |





+ PROFILE
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+RANKING

Blogerとして参加せねば!!と思い参加させていただいています。

一応学生やってます。ってことで参加させていただいてます。

カワイクないのに参加してしまっています。

+ ARCHIVES
+AOQLOPEOPLE


+ MAIL
+ OTHERS
+Search this site.

メロメロパーク



このページの先頭へ